地球環境に優しい電動ラジコン(電動飛行機、電動ヘリ)のインプレッションやラジコン動画
最近のコメント
  • DJI SPARK部屋ホバ動画 (2)
    • hirobit25: こんばんは! いやホント残念でした。。。...
    • mog: こんばんは~ 本当によく降りますねぇ。 平日飛行場に行けるチャンスなのに。...
  • DJI SPARK 初飛行 (2)
    • hirobit25: はい、どうもお疲れさまでした!...
    • mog: 今日はお疲れ様でした。ちょっと見てはいけないものを見て...
  • マザー&CPU交換 (2)
    • hirobit25: こんばんは♪...
    • mog: 速いっすねぇ。 シーケンシャルリード・ライトでウチのPCの約6倍の値で...
アーカイブ

月別アーカイブ: 12月 2011

年の瀬が迫ってきましたね~。。。毎年時間が進むのが加速するようで怖いです。。。(笑) さて、MXS-R 50cc 電動コンバージョンですが、実はメカはすでに到着してエルロンのリンケージの前にサーボ延長コードが足りないことに気づき、残すところソコだけの状態まで進んでいます♪ MXS-R 50cc 電動... 続きを見る

今回、MXS-R 50cc 電動コンバージョンのパワーソースには、Turnigy RotoMax 50cc というブラシレスモーターをポチったのですが、hobbyking EliteClub の効果なのかオーダーから中三日程度で届きそうな勢いです♪ このスピードなら、もしかしたら年末には初飛行できる... 続きを見る

先日、MXS-R 50cc 電動コンバージョンのためのメカ関係をホビキンに諸々オーダーしましたが、なんと翌日にEMS配送番号が発行されました! なんでこんなに対応が早いのか?!それは、私がホビキンエリートクラブ(hobbyking EliteClub)メンバーだからです(^^;)かどうかは、実際のと... 続きを見る

はい、毎度クソ夜中に電動ラジコンにZOOM IN! は更新することが多いです(笑)何かと忙しい年末になっていますが、やっとMXS-R 50cc 電動コンバージョンのための諸々のメカ関係を先日ポチりました! 5000Wのモーターネタはブツが来てからすることとして、今回はアンプです。ホビキン(hobby... 続きを見る

はい、いよいよクリスマスが近付いてきましたねぇ♪ しかし電動ラジコンを楽しむにも、かなり寒くなってきていることと仕事が忙しいという勝手ながらの理由から、お休み中は出不精傾向になっていたりします(笑) でも、基本的にラジコン好きなので前回破壊したQuadcopter の新バージョンとして、スパイダータ... 続きを見る

今週は、お仕事でお疲れモード。。。(^^;)なので、ラジコン飛行機を飛ばしに飛行場に行くことも無く引きこもりです。 部屋では、いつものようにwindows shopping などネット三昧。。。で、実はこの間ホビキンで23×8のカーボンペラをポチりまして先日届いたばかりなのですが、これって... 続きを見る

さて、MXS-R 50cc 電動コンバージョンですが・・・まだロクに進んでいません。。。(^^;) 何せ忙しくて心労が絶えない年末となり、ラジコン云々でアレやコレや行うためのモチベーションが高まらないんですよ~。。。 まー、でも年末か年初には初飛行できるように段取りを進めますけどね(^^;) ところ... 続きを見る

さて、今日はMK X525 V3 Quad-Rotor のロールアウトのためにラジコンクラブの飛行場まで行ってきましたが、風も穏やかでとても良い飛行日和でしたね~♪ MK X525 V3 Quad-Rotor の操作性は結局のところEAGLE N6 Multicopter Controller Bo... 続きを見る

さて、そろそろおっきぃ箱が海を越えてやってきます♪電動ラジコンのネタで続けてきた2011年も、いよいよ佳境に入ってきました! 今年の「花」を飾るにふさわしい?大型機の電動化(^o^)/メカはまだポチってませんが、ぼちぼち進めましょうか?! EMS追跡結果画面 今回のパワーソースは、ホビキンの50cc... 続きを見る

はい、本日eBay経由で無事 MK X525 V3 Quad-Rotor 諸々が到着しました!eBayのセラーさんは何かと説明不足な感じだったのですが、対応はめっちゃ早かったようで普通郵便にもかかわらず、到着まで8日くらいでした~♪ 実は、MXS-R 50cc も既にポチっているのですが、資金繰りの... 続きを見る

電動ラジコン計算式
おススメサービス
ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門
海外ネット通販のHobby King、Peak model、Flying Hobbyなどのラジコン関係のパーツはもちろん、楽器、バイクパーツ、オモシログッズまで代行購入!
ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなど、今やメジャーなホビーキング専門代行購入サービス
アメリカのアマゾン専門の海外通販の代行購入サービス。さまざまな商品の購入代行を銀行振り込み、完全日本語カード決済で対応
ラジコン本体・パーツが6000種!近年精力的に拡大しつつあるSDShobby専門の代行購入サービス
オンラインなう。

ページ数

ページ数|ヒット数 |ユニーク

  • 過去24時間: 1,412
  • 過去7日間: 7,895
  • 過去30日間: 33,939
  • 今見てる人: 6