アコギの神!

いつもの電動ラジコンネタではないですが、あまりに感動したので記事にしてみました。
私はもともと音楽の世界も経験してきて、その頃からどちらかというとデジタル系だったのですが、やっぱアコースティックいいっす♪
過去の遺物と化しつつあるアコギを引っ張り出して弾きたくなってしまいました。
とはいえ、こんなに凄いわけ無く足元にも及びませんが(^^;)

Andy McKee さんです。

オフィシャルページらしきところでは、もっとクリアな音源が聴けますよ♪
http://www.myspace.com/andymckee2

と、いうことで電動ラジコンネタとしては今週の土曜に不定期での秋葉OFF会です。
ふふふっ、正確には・・・アキバラジコン萌えぇぇぇOFF会ですかネ(^^;)
詳細は、報告しませんが・・・(笑)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. あめだまん より:

    どうもでーす。
    ぼくは、音楽にはうとく、カラオケ行くぐらいですが、
    この人はすごい感じですね。
    土曜日は、萌えですかー。なんてね。

  2. hirobit より:

    >あめだまんさん
    こんばんは(^^)
    ラジコンライフの復活おめでとうございます!
    やっぱり生がいいですね~♪
    そして、アキバ萌え~(笑)

  3. JOYA より:

    初めまして。ラジコンのページでこのような話題を見るとは。。。
    押尾コータローにも少し似ているかも。。。
    http://www.kotaro-oshio.com/
    押尾コータローなら譜面も出てますが、弾くのは全く無理でした。

  4. hirobit より:

    >JOYA さん
    はじめまして、こんばんは!(^^)
    押尾さんも好きですね~♪
    けっこう聞いていたりします。
    でも海の向こうの方々の演奏は、テクニックだけでなく・・・うーん、何でしょう?繊細な流れというか、ノリというか・・・気持ちいいセンスを感じます。
    まー、私も指がついていきませんわ(^^;)