キャイ~ン♪

むふふっ♪今日は、電動ラジコン飛行機やヘリの人柱ネタでもなく飛行インプレッションでもなくてすみませんが、ちょっとしたネタをネ!

実は、古い付き合いの友人に某老舗プロダクションの方がおりまして、急な話なんですがキャイ~ンのライブにお呼ばれしてきちゃいましたのよ~♪ って、バレバレか?(笑)

コンビ結成20周年 2010キャイニングイレブンというイベント名で会場は新宿の紀伊国屋サザンシアター。
初日のライブで、天野さんのブログにも告知されています♪
天野ひろゆき オフィシャルブログ

しかも、ヒミツの関係者招待枠なので近くには関根さん親子やマリエさんほか、うーん・・・名前が出てこないけど見たことある方が何人かいて、そちらの世界で著名な方々のオーラも浴びさせていただきました♪

マリエさん・・・めっちゃキレイで可愛い(^^)♪
関根勤さん・・・引きつける笑い声が超目立ってました(^^;)
関根麻里さん・・・ステキ♪ おとうさんと仲がイイのねん(^o^)
イワイガワさん・・・バカ王子の頃から仕事で少しお会いしましたね!

また、関根さん率いるカンコンキンファミリーも揃い踏みのようでしたし、薬丸さん、よゐこの有野夫妻、加藤紀子さん、宮本真希さん、八反あみかさん、出水アナウンサーなど客席は豪華な面々♪
さらに、遭遇は出来なかったのですが王子(慎吾くん)も来ていたそうな。。。

まー、ウェブの世界で十数年さまざまな方々と関わっていれば、私自身細く長~くお付き合いさせていただく方も結構いたりして、友人にもなりますよネ(^o^)

変に自慢っぽくなるのが嫌で、あまりこういったことはブログに掲載することは遠慮していたのですが、ちょっと嬉しかったので思わずUPしてしまいました♪ 

これってミーハー(古っ)ですか?(笑)
終始キャイニングしていて、かなり面白かったです!!流石っ!!

皆さま、「ご縁」は大切にしましょう・・・。

ちなみに、mogさん・・・
記事上で何ですが「佐々木希」ちゃんに会えるかどうかはわかりません(笑)
しかし、この子も可愛いっすね~♪
って、おっさん’s Talkかっ!(^笑^;)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    紀伊国屋サザンシアターでやったんですか。

    ちなみに家の実家は紀伊国屋書店本店の地下です。
    この上にも紀伊国屋ホールという会場があって
    演劇やらトークショーやら良くやってます。

    この前、佐藤B作さんが店で食事してました。(^^)

    >しかし、この子も可愛いっすね~♪

    可愛いっすよ。
    家のカミさんといつも可愛いねぇって言ってます。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    あ、そうそう、そういえばmogさんの実家のお店は紀伊国屋書店本店の地下だったんですよね~!
    いやー、是非今度連れてってくださいよぉ~(^^)
    コンパクトなオフミでも。。。

    B作さんといえば、あの方も欽ちゃん系オフィスでしたね!
    場所柄そういった方々がお客さんで結構来るんでしょうね♪

    佐々木希さんは、実は私知らなかったんですがイメージ検索してみて、こりゃ実物もカナリかわえぇんじゃないかと思いました。
    チャンス無いかな~(^^;)

  3. mog より:

    >いやー、是非今度連れてってくださいよぉ~(^^)
    >コンパクトなオフミでも。。。

    行きましょ行きましょ。
    私はいつでもOKです。
    土曜日がいいですか?
    平日帰りにちょろっとでもいいですよ。

  4. hirobit より:

    >mogさん
    はい♪
    週が明けたら連絡させていただきますね♪