椅子交換♪

考えてみれば、もう6年も同じ椅子に座っていたのですが、前のヤツは座面も背当てもかなり薄くてデザインはカッコいいんだけど、長時間座っていると何せお尻が痛くなって辛かったですね~(^^;)

なんとなく思い立って、アマゾンで最近のデスクチェアを眺めていたら、「極悪にキメる!」というキャッチフレーズが目に止まって、リクライニング レザー ロッキング機能付き 極厚クッション BOSS っていう椅子を思わずポチってしまいました♪

リクライニング レザー ロッキング機能付き 極厚クッション BOSS
リクライニング レザー ロッキング機能付き 極厚クッション BOSS

まー、例によって中華製ですが座面も背当てもカナリな肉厚で座り心地が良いです。値段は1.5諭吉くらいとはいえ、ほぼフルリクライニングで固定もできるのでマジで眠れます♪

ロッキング時の擦れ音が気になるとか、ひじ掛けのパーツが樹脂だとかチープなところに目をつむってもリクライニング機能が、とにかく良い!!

レザーだし、多分そのうちヘタってくるとは思いますが、まずは良い買い物をしたと思いますよ~♪

写真では椅子もカナリデカイのですが、モニターもデカイからなんか大きさ感が分らないですね(^^;)

 

 

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    椅子はなかなか良いのがみつからないんですよねぇ。
    一昨年前にこれはと思って楽天で購入した椅子も3ヶ月足らずで座面がへたってしまい、クレームで一度交換してもらいましたが、既にまたぺっちゃんこ状態。

    安いのと高いので迷っていて結局安い方を選んだのですが、やっぱ高い方にしておけばよかったかなぁと。
    でも高いの買ってて同じ状態になったらもっとガックリ来るだろうなぁとか。。。
    難しいですよねぇ。

    今度遊びに行ったとき座らせてください。

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんはー!
    椅子はホント、ネットだけでは判断しにくいですね。
    かといって、見に行くのも億劫だし(笑)

    実は、これちょっと自分で改良したので買ってそのまま使うよりは良くなってます♪

    あとは、どのくらいこの快適さが続くかですわ(^^;

    これから、また暑くなるので引きこもりアイテムのチェックにぜひ遊びに来てくださ~い♪

  3. 映地ケイ より:

    イス座り心地良さそう!ちなみに私のマイチェア&マイデスクは、
    ブログにも載っている、学校用の机とイスです♪
    可愛いし、快適なんです。今度、その写真をブログにアップしようかな!

  4. hirobit より:

    >映地ケイさん
    いろいろと協力ありがとう!
    で、その学校用のも見てみたいわ~(^^;)
    懐かしく思えるんだろうな~。。。