Venue 8 Pro

皆さま、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は、私はあまりイイことも無かった年でしたが、
今年は何か変化がありそうな予感がしています。

ところで、お休みもあともう少しで終わりますが、多忙な毎日が近づきつつある中、仕事絡みでも活用できるかなと思いまして・・・というか、そろそろ満を持して、ちょっとこんなブツをポチろうかと思っています。

Venue 8 Pro
Venue 8 Pro

まー、会社ではiPadを使っているので客先でweb閲覧くらいなら十分なのですが、やはりそこはリンゴの世界ですのでいろいろと面倒なため、持ち歩けるwindowsを使ってみようかなと(^^;)
と、言っても会社のルール上、持ち込み機器はNGですけどね。。。

このVenue 8 Pro(ベニュー8プロ)、かなり前評判が良いようで2014新年のネタ的にも旬なようで、ノートPCと遜色ないくらい使い倒せるとのこと♪

あ。やっぱり仕事とかの理由を付けて結局ネタのため?
いやいや、ちゃんと使いますって(笑)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    今年もよろしくお願い致します。

    あっと言う間の正月休みで昨夜あたりから既にブルーです。(^^;)

    8マシン導入ですか?

    私も周りにSurface使っている人間が何人かいてよさげなので少し気になっていました。

    ポチったら見せてください。

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんは(^^)
    いやー、嫌ですねぇ。。。もう明日から仕事だし。。。
    明日、ちゃんと起きないとね~(^^;)

    そうそう、SurfaceとVenue 8 Proのどっちにするか悩んでいたんですよ。
    でも、8インチという部分で私的にHitしました。

    ただ、LTEに月あたり7GBのデータ制限があるので、Docomoの契約内容を最小限に見直ししてWiMAXにしようかと思ってます。

    なんやかんやと結局かかるのね~(^^;)
    来たらお見せしますね~♪