スタビコネクティングロッド

本日、イギリスよりRoyal mailでスタビライザーコネクティングロッドが到着!
しかし、前後4本セットのはずなのにリア2本しか届いていません。

到着まではスムーズで、ちょうど一週間ですね♪

あー、せっかくお買い得と思っていたのに、このミスにセラーが対応してくれないなんてことにならなければいいのですが・・・。

日産純正番号だと56261-0E000の品物で、まともに購入すれば一つ4000~5000円するわけで、今回の2つで約5000円なら、万が一の悪いパターンになった場合も諦めがつくかな?(^^;)

スタビコネクティングロッド リア2本
スタビコネクティングロッド リア2本

ちなみにこれは、完全な純正品ではなく互換製品になります。
なので、お安いということらしいです。

さて、連絡も入れたのでしばらく様子を見ますか。。。

1/21追記
フロント分の同梱ミスについて後発で送ってくれることになりました。
これで一安心です♪

 

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    ちゃんと届くかどうかのドキドキ感も海外通販の魅力の1つですかね?(^^)
    あんまり被害は被りたくないですけど。。。

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんわー♪
    そーですね。。。まー、不達よりはマシかと(^^;)
    いろいろゴネて、残りのフロント分が届けば万歳です!

  3. […] 言うようになったのであらためて今度は台湾の業者から前後セットをポチりました。 → 過去の記事 前後スタビリンク オーダーしたのが25日。台湾から僅か3日目で到着です♪ EMSでも実 […]