Microsoft Lumia 640 XL LTE

あぁ~、いつまでこの多忙は続くのでしょうか。。。(^^;)
まー、このご時世にありがたいことですけどね。

さて、MicrosoftがNOKIAを買収して久しいですが、ハイエンド端末ではないとはいえ現在販売されているMicrosoft Lumia 640 XL LTEが、かなり気になっております!

Microsoft Lumia 640 XL LTE
Microsoft Lumia 640 XL LTE

つい、こないだ・・・モノは試しと思って手持ちのNOKIA LUMIA925にwindows10を入れてみたら、う~ん・・・動作がいまひとつだったので、windows10をサポートしているとはいえ、ちょっとどうかな~と思っておりまして。。。

以前、私も予見してたように、やはりビジネス向けにはかなりテコ入れをしてきそうな感じですしね~。

OSバラ巻きですし(笑)

i●honeは、もちろん良いガジェットだと思いますよ♪

ただ、昔からMSのやり方はなんとなく想像ができてまして、まー、やっぱしクリエイティブ思考+個人所有物として先行するのがアップル製品、しばらく様子を見つつビジネスならMSなんて構図が今も変わらないような気がします。

ガジェット遊びは程々、お仕事優先!ということで・・・
Lumia 640 XL を導入しようかな?と目論んでます。
あ、私みたいに海外での使用は良いけど、日本では使っちゃダメですよ!
技適通ってない端末ですので。。。念のため。(^^;)

 

コメントはこちらからどうぞ!