地球環境に優しい電動ラジコン(電動飛行機、電動ヘリ)のインプレッションやラジコン動画
最近のコメント
アーカイブ

管理人部屋

1 2 3 18

前にオーダーしてあった HawKeye Firefly 8S 4K Sports Camera No Distortion Version – 90 DEGREE LENS が、本日到着しましたので早速レビューしてみたいと思います。 アクションカムにはほとんど見受けられない歪み無しバージ... 続きを見る

何年も一貫して筐体のデザインを変えず、小さいのに重厚で高級感の漂うSONYのコンデジRX100シリーズですが、ここのところの仕事のストレス解消?を理由に、遂に現在最高峰のRX100M5を手に入れてしまいました♪ 素人には使いこなせないくらいの機能と、素人でも信じられないくらい美しい写真や動画が撮れる... 続きを見る

個人的な意見です。 アクションカムの世界では GoPro が有名ですが、一般人が使う物としてはどんどん価格が高くなっている割には性能に魅力を感じませんね~。やっぱり業界向き? 格安アクションカムの世界も熾烈な競争をしているようでGoProよりずっと前にスタビライザーを実装したり、最近だとビデオプロ... 続きを見る

今日、帰ってくると郵便受けに中国からのエアメールが届いていました。 普通郵便でおよそ3週間かかったことになりますね。。。 実際、すぐに投函してくれたかどうかはわかりませんが(^^;) 中国からの郵便物 これ、去年あたりに中国で流行ったアイテムで、自動車のリアウインドウに貼るステッカーです。中... 続きを見る

ここ最近、RODEO さんのリアル店舗に行ってTシャツを買ったりと、夏のいで立ち用のお召し物をちょっとだけポチったりしていますが、ふと思い立ってあのテッドマンのステッカーを作ってみました。 あくまで個人の使用目的であり、 作ったものを売るわけではないので、メーカーさん許してね(笑) データはTシャ... 続きを見る

今日は、オンラインショップの素晴らしい対応に感銘を受け、「服の福助商店」を運営している RODEO さんのリアル店舗に行ってきました。 仕事柄というか、webショップで成功しているお店を実際に見てみたくてね(^^;) 埼玉県草加市金明町1122-1 なので家からは車で1時間くらいですかね~。 せっか... 続きを見る

昨日の6月2日は、自分の誕生日でした。 で、自分も結構ちょくちょく買ってるオンラインショップ「服の福助商店」で取り扱いしている、エフ商会のカミナリ テッドマン コラボTシャツ KAMINARI × TEDMAN 半袖Tシャツ 赤鬼vs達磨セリカってのをプレゼントとして買ってもらいました。 赤鬼vs... 続きを見る

さて、今日は雨も上がったのでブレーキローターの交換作業をやってみました。作業は簡単ですが、ブレーキローターは重要保安部品のためDIYでやる方は、あくまで自己責任ということで(^^;) 車はフロアジャッキで前輪を上げて、馬を掛けての作業になります。 ブレーキキャリパー取り外し タイヤを外して、ブレ... 続きを見る

このお休みは、富士山の麓のちょっとしたリゾートにお泊りをしてきました。 昨日は晴天だったのですが、今日は朝から雨で残念。。。早々に帰宅です。 でも、昨日のうちにいろいろ巡ってきたので良かったわ~(^^;) で、最近ブレーキジャダーが出始めていて気になっていたので、以前入手してあった研磨済みブレ... 続きを見る

9連休の方もいるかと思いますが、私のGWは本日が初日♪ 実は昨日の夜に車のフロントのスピーカー交換作業をやってしまっていて、面倒だったので写真も撮らず、ネタのアップはしなかったんですけど、今日リアの交換もすることにしたので、リアだけですがやっぱしアップします(^^;) 純正のスピーカーもそんなにひど... 続きを見る

1 2 3 18
電動ラジコン計算式
おススメサービス
ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門
海外ネット通販のHobby King、Peak model、Flying Hobbyなどのラジコン関係のパーツはもちろん、楽器、バイクパーツ、オモシログッズまで代行購入!
ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなど、今やメジャーなホビーキング専門代行購入サービス
アメリカのアマゾン専門の海外通販の代行購入サービス。さまざまな商品の購入代行を銀行振り込み、完全日本語カード決済で対応
ラジコン本体・パーツが6000種!近年精力的に拡大しつつあるSDShobby専門の代行購入サービス
オンラインなう。

ページ数

ページ数|ヒット数 |ユニーク

  • 過去24時間: 1,224
  • 過去7日間: 8,589
  • 過去30日間: 36,705
  • 今見てる人: 5