薔薇のアコギ

はい、決してブログ放置はしてませんよ~(^^;) 公私共に、ここのところ何かと忙しいんです。。。
なので、最近はもっぱら自宅でアコギと戯れております。。。
一時の円安傾向から、最近はドルも102円くらいで落ち着いてきているようなのでちょっと海外に目を向けていろいろと見て回っていたのですが、私的に興味が湧いたアコギネタを・・・(^o^)

 

↓これ、可愛くないですか? ↓

Luna Flora Rose Acoustic Electric Guitar
Luna Flora Rose Acoustic Electric Guitar
オールメイプルの廉価なギターで、日本で買うと7~8万くらいの値段が付いていますが直買いなら4万弱で手に入るようです。

プリアンプ内蔵ピックアップもセットされていて生音は置いておいてエレアコとして遊ぶにはイイかも♪

薔薇のインレイが、若干ノスタルジックな印象で女性が持つ方がしっくりくると思いますけど、オッサンが持っててもそれはそれでいろんな意味で珍しがられるかな?(笑) つか、今夏にポチっちゃおうかな~。。。

Luna Flora Rose YOUTUBE動画

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 映地ケイ より:

    薔薇のアコギ素敵ですね!!!音色もよさそう♪
    個人的には向日葵のアコギがあってほしいです(笑)

  2. hirobit より:

    映地ケイさん
    こんばんわ(^^)
    なんつーか、お高いブランドアコギというより「変わり種」好きなもんで(^^;)
    メイプルはストローク向き・・・みたいですね。
    内臓のピックアップはイマイチな感じなので他のものに改造しようかな?

    ヒマワリですか~。。。
    ウクレレはあるようですがアコギはさすがに無いみたいでした(^^;)