ピックガードいろいろ。

昨日に引き続き、今度はAliexpressで頼んでいたピックガードが到着しました。
日本では、同等のクォリティのモノが500~3,000円くらいで売っていますが、今回はなんと透明タイプ2枚、ティアドロップ黒1枚、べっ甲柄風模様1枚、送料は完全無料なうえ、総額でたったの500円です!

恐るべし・・・China。。。

 

ピックガード各種
ピックガード各種

この内、1枚の透明タイプ(写真左と同じ物)をLuna Guitars Vicki Genfan Signature に貼りました。

透明タイプをLuna Guitars Vicki Genfan Signature に貼りました

透明タイプは難しい、との話を他のサイトなどで見ていましたがやはり完璧に綺麗に貼るのはかなり難しいですね~。。。端とかが気持ち浮いたり、エアが入ったりしますがこのまま放置せず根気よく柔らかいシリコン系プラスチックのヘラや、柔らかい布などを使って抜いていけば、結局のところまあまあ綺麗に貼れました。

ちなみに、最初からこんなに買うつもりは無かったのですが、セット売りになっているので仕方なかったです。

オーダーから届くまでの期間は大体2週間弱でした。
普通郵便ですが、プチプチに包んで封筒に入れられポストに投函されていました。

保護フィルムも貼られていて、ちゃんとした綺麗なモノでしたよ♪

とはいえ、もう使わないのでこれ・・・誰かいります?
都内で手渡ししかできませんが・・・(^^;)

 

 

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!