北海道アーティスト同窓会

何かと忙しいのが続き、天候もイマイチでラジコンもイケてない(T_T)
梅雨が明けたら、トロける熱さがやってくるのでヘリや飛行機もあんまり飛ばさないかな~。。。

そんな中、自分が20代(かなり昔)の頃に札幌のライブハウスで歌っていた頃の方々と、ご縁が今も続いているのですが、ひょんなことから現役プロ・引退・アマ問わず当時の皆さんが赤坂に集まって同窓会みたいなイベントをするということで、私も半ば強制的に3曲ほど歌って!と言われています(^^;)

あら~。。。ヤバいです。

練習せんといかんです(^^;)
練習せんといかんです(^^;)

なので、一曲目は何か無理ない程度で、でもソコソコのクォリティを目指してさらっと歌い、二曲目はインストでごまかし・・・(笑)、3曲目は少し声を張った感じの曲で行こうと思ってるんですが、この3曲目だけがなかなか決まりません。

どうしよう。。。

まー、お祭り事みたいなもんとはいえ、現役の方も来るし恥ずかしい感じにはなりたくないので、ともかく今できるところまで練習あるのみです!

当然、オリジナルなんて忘却の彼方なのでコピーで勘弁ね(笑)

あの頃は、北海道のアーティストが注目されていて結構デビューした方が多かったんですよ。
こんな私でもいろいろありましたわ。

私の場合、もう、知ってる人はほとんどいないと思いますが、最初はススキノのライブハウスマーチン、そして東区の楽天舎、平岸のギャレットショップというところでやってました。

そのギャレットショップのマスターが、今、八王子でライブハウスをやっていて今年4月に赤坂にもオープンしたんです。八王子のお店は15人も入ったらパンパンですが、赤坂は50人くらいは可能だそうです。

そのマスターと再会したのがそもそもの事の始まりかな?

ともかく、9/5開催なので、これからしばらくは自宅orカラオケ屋で特訓です!

さて、どうなりますやら。。。(^^;)

 

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!