GW電動ラジコン♪

何かと世の中、危ない状況&情勢ではありますがいよいよGW突入ということで、のっけから飛行場に出陣してきましたよー♪
とはいってもT-REX600と、PHOENIX AT6 TEXAN70を1フライトずつ(^^;)
今日は、mogさんが私のウチに遊びに来るのでさっさと飛ばしてさっさと撤収です。

で、実際私がどのくらいのサイズの飛行機を飛ばしているのか?
もっとわかりやすいように身長175cmの私が持って比べてみました。
今後新たな機体は、こんな感じでご覧いただけるようにしますね(^^)

PHOENIX AT6 TEXAN70PHOENIX AT6 TEXAN70と私(^^;)

そして、今日からはヴィッツ君は引退してフィット君で機体を運んでいます!
とはいえ車にお金をかけない主義なので中古ですが・・・(^^;)

FITクン今までより300mmくらい荷室が伸びました♪

これで、長めの機体も・・・(^^;)

あと、今日はカナリ久しぶりにクラブのKさんがいらしたのですがヘリを暴走?させて遊んでいるうちに・・・あららら、やってしまいました。真っ逆さまに地面とキッス・・・。
ヘリ墜落損傷はカナリ激しいと思われ・・・。
決して他人ごとではないですね(^^;)
私もそれなりに結構破壊してきたので・・・。

さらにクラブの方で真っ赤な50クラスの機体(ムスタング)が私の目に留まりましたが・・・
残念ながら次回に飛行イベントが榛名山で行われるためエンジンを掛けただけで飛ばすことはしませんでしたが、いやーん、見たかったなー(^^;)
ムスタングディゴレット?

ということで、動画はPHOENIX AT6 TEXAN70 1本です。
気温のせいか?腕のせいか?ではありますが何かパワー感が無いように感じて短時間で終わらせようと着陸もラフになり・・・脚が・・・またもげてしまった(笑)
PHOENIX AT6 TEXAN70 動画PHOENIX AT6 TEXAN70 動画(720×400 8.13MB)
動画を見る

mogさん、動画撮影ありがとうございました!!

まー、すでに補修済みでして次回また飛ばしますヨ(^^;)
よっしゃ、あとはPHOENIX TUCANO 60を進めますヨ~♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~
    今日もお疲れさまでした。

    また、ご自宅にお招き頂きましてありがとうございました。
    hirobitワールドを堪能することが出来ました。(^^)

    >まー、すでに補修済みでして次回また飛ばしますヨ(^^;)

    さすがやることが早いですね~
    私もサッサと直そう。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんは!
    今日は、あれから風が強くなったので、よかったですね(^^)
    ご飯御馳走様でした♪
    部屋は、自称大人のオモチャ箱ってところです(^^;)
    いろいろな裏話もしちゃいましたが、決して悪事は働いておりませんので、どうぞ誤解のないように・・・(笑)

    今度はぜひ、お邪魔させてくださーい(^o^)~

    あ、さっさと直してまたリベンジ!!・・・ですよ。