燃焼。

空モノの電動ラジコンをやってると、ふとした瞬間に「あ゛ーーっ(ToT)」みたいなことがちょくちょくあったりしますのね~(^^;)
まー、今回はそれなりにいろいろと楽しませていただきましたわ。
まるでファンフライのように超・楽々に飛ばせていたので、気の緩み・・・っていうやつですかね~。田んぼも稲刈りが終わって、さらにお気楽な雰囲気の中、単なる操作ミスで脳天カラ竹割り!!

惜しむらくは、動画が撮れなかったー(^^;)
Extra260 Electric conversion燃ゆる。

Extra260 Electric conversion
燃焼動画(1056kbps 8.3MB)
動画を見る

バルサって、気持ちいいくらい良く燃えますね~♪

で、飛ばしたのは、昨日のことでしたが飛ばすモノ全て不調でしたね~。
そんな日も、あるでしょう(^^;)

で、ここでブルーになんかなりません!
ホントは、もう少し大きいのにしたかったんですが在庫が無いようなので我慢できずに手短にポチってしまいました~♪

EDGE 540T 26CC

毎度、中華ですが・・・カラーリングは置いておいて、次はアレです♪
ささっ、メカは救出できたのでサクッとまたリベンジだーっ!!

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    昨日はお疲れさまでした。

    >手短にポチってしまいました~♪

    さすが早いですねぇ。
    今度はアレですね。

    アンプも大丈夫でしたか?

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわー(^^)
    土曜は、お疲れさまでした!

    いやー、まともに飛ばせるものが今無いので・・・(笑)
    作る手間と、直す手間が天秤にかかり・・・
    まずは、作る手間を選んでしまいました(^^;)

    アンプもレギュレーターも、モーター&サーボも全部無事でしたョ!
    これが逝ってたら、ちょっとブルーになってたかも(^^;)

  3. あめだまん より:

    おはようございます。
    って、燃えてるし~(◎_◎)
    しかも、もう次の機体ポチってるし~(◎_◎)
    低空グリグリちゅどんな感じですか?
    次のEDGE、楽しみにしてまーす!

  4. logicmind より:

    おはようございます。
    わちゃー、「魔の刻」ってありますねー
    私の場合はそれが多すぎて、仲間も私が落とすのは慣れっこになってますが(笑)
    悪いことはお炊き上げで「バイバイ」しちゃって、新投入中華(CMP?)で低空背面コプラでのラダータッチを期待しておりますです(^_^)

  5. hirobit より:

    >あめだまんさん
    こんばんわー(^^)
    バルサの機体は、よ~く燃えますし何といっても燃えるの早いですよ~(^^;)
    低空グリグリっつーか、一番離れたところで裏表がなんだかわからなくなってしまって適当な操作の結果、このようになりました。。。
    緊張しないとダメっすね~(^^;)
    EDGEは、激安でGETしてしまいました。
    実際にどんな内容か?質も含めて見てみたいと思っています。

    >logicmind さん
    こんばんわー(^^)
    あるんです。
    そんな日は・・・(^^;)
    他の方も、なんか不調な方が多かったような??
    しっかり供養したので、次回は大丈夫と思います!

    次のは、出所は中華ですがCMPとかではなく不明です(笑)
    でも、国産の北★の26ccの機体と良く似たEDGE 540Tです♪

    背面ラダータッチ・・・、またまた御冗談を~(笑)