仕事始め!

皆様、新年明けましておめでとうございます♪
本年も、電動ラジコンにアコギに仕事ネタから諸々ブログにネタ投稿させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げますm(^_^)m

年が明けてから飛行場に行くことができませんでしたが、実は今月10日にガソリンアクロ飛行のチャンプの息子さんであり、ラジコン技術1月号の表紙を飾った天才保育園児「マッキー君」がクラブの飛行場に来て、多分何かを飛ばすことになると思います。

こりゃ、いいネタ♪
その子の「飛び」を見て、皆さんビックリするんだろうな~(^^;)
なので、当日は自分もやる気が起こらなくならないように、ある意味冷静に見学させていただきたいと思っておりますです(笑)

と、いうことで本日仕事始めの日であり、まだ午前1:00過ぎですがずっと練習してきたアコギの曲の自分出し動画をUPしてみました。最後が・・・う~ん、ちょっとつまづきましたがカナリイイ感じになってきたと、自画自賛しつつ、その調子で今年の仕事も好スタートが切れるよう頑張っていきたいと思います!
↑意味わからん(笑)

Tommy Emmanuel - Angelina COVER ver0.2

Tommy Emmanuel – Angelina COVER ver0.2
演奏動画(1056kbps 29.3 MB)
動画を見る
YOUTUBEのHD高解像度動画
別ウインドウでご覧になれます。
動画を見る

【2010/01/17 追加情報】
DOCOMOの着うたフルも用意してみました♪
下記アドレスに携帯からアクセスしてダウンロードしてください。
※機種により不正データのコメントが出ますが、普通に保存できて着メロに設定できます。
https://www.selfis.tv/Angelina.3gp

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    明けましておめでとうございます。

    ギターほぼ完璧にコピー出来てるんじゃないでしょうか。
    と言うか私には本物との差がわかりませんです。

    今日は2日目ですがやっと頭が回転してきました。
    長く休むと復帰するまで時間がかかるので困ります。(^^;)

    今週末は楽しみですね。
    今のところ天気も良さそうだし。

    今週もカップ麺にしますか?

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ(^o^)/
    いやぁー、ずいぶんと練習に時間がかかってます(^^;)
    ここのところ、少し欲を出して別の曲もボチボチ練習中ですわ♪

    休みボケ・・・ですか?(^^;)
    私は、今日からいきなりエンジン全開でどっぷり疲れました。
    早く社会復帰してくださ~い(笑)

    今週末は、もちろんカップ麺持参で♪

  3. logicmind より:

    こんばんは、明けましておめでとうございます。
    私もやっと社会復帰しました(笑)

    ギターお上手。
    これって、音いじってるの?
    残響音がすごい(^^ゞ

    カップ麺いいなぁ、おでんとかピザとか食った日が懐かしいです。
    hirobitさんとは、ジョナサンだったかな?(^^ゞ

    なんにせよ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

  4. hirobit より:

    >logicmind さん
    こんばんわー♪
    新年より、いきなりエンジン全開で仕事モードでした(^^;)

    また、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

    アコギビデオは、音だけ切り離してサスティン入れまくりです(^^;)
    残響が多いとごまかしが利くので・・・(笑)

    今年の飛行場は、カップ麺がトレンドです♪
    寒空のカップ麺は、たまらんですね~♪

    で、今年は国際通りの店で合流?!(笑)

  5. taisho@topmodel より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    アコギ益々磨きがかかってきましたね。
    私は、最近ちょっとさぼり気味で、いっこうに上達しません。
    去年の暮れからぐらいから、6年ぶりぐらいにエンジンヘリを復活現在リハビリ中です。
    飛行機&グライダーが仕事になったので、仕事と関係ないラジコンで気分転換です。
    シャトル+でお気軽モードで飛ばしてます。
    天才5歳児がの飛行一度実際にみてみたい物です。
    実際にみたら自信なくすやろな〜
    では、今年もより一年になるようにがんばりましょう。

  6. hirobit より:

    >taisho@topmodelさん
    どうも、あけましておめでとうございます(^^)
    実は、私は今日体調が悪くて飛行場に行けなかったんです。
    なので、mogさんのブログで動画が見れるのでそちらでご覧になってみてください。
    http://mogmog0721.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10

    アコギは、イイ年こいて一応頑張っています(^^;)
    実は、次の曲も80%くらい進んでいるのでまたそのうちUPしようかと思います(^^;)
    ちなみに、Mixiやニコニコ動画にもUPしてたりして・・・(笑)

    また、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

  7. minami より:

    うーーーーん癒されました!!
    教えて頂いたようにアクセスしちゃいました。そして聞いちゃいました!!

  8. hirobit より:

    >minami さん
    こんばんはー(^^)
    初カキコありがとうございますぅ♪
    癒されて何よりです。

    しかも、異性のカキコは実は「お初」だったりします(^^;)
    オタクの異世界へようこそ!(笑)

  9. mog より:

    こんばんは。

    hirobitさんのギターを聞きたくなって過去ログを見ていたら
    着うたも版作っていたんですね。

    早速、着信音に設定しました。(^^)

    土曜日は天気悪そうですね。

  10. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわー!
    土曜ね~・・・、なら日曜に来れません?
    私も今度は天気が良い方が嬉しいし(^^;)

    アコギは、次のヤツがもうすぐちゃんと公開できそうです♪
    実は着信音にしてくれている方が結構いたりします(笑)