乗員。

電動ラジコン化した Edge540-50cc 電動コンバージョンの初飛行は、ここのところお休みごとに天候が悪くストレスがたまるほど間延びしています(ToT)
今日も、ちらちらと雪が・・・。まったく参ります。。。

ところで昨日は初飛行は良いけれど肝心の搭乗員がいなくて、買えばカナリお高いということもあり、スタイロフォームを切り出して粗方の形を作ってから、サンドペーパーでなめらかな形に仕上げ、そして彩色してパイロットを完成させたのですが・・・。

あ゛ーーーっ、キャノピーの色が濃いので努力の結果が目立たない(^^;)
Edge540-50cc 電動コンバージョンの搭乗員

売っても良いくらいの完成度と軽さだったのですが、色がわかりませんね(^^;)
しかも、写真を撮る前に中に接着してしまったので・・・(笑)

ともあれ、この機体はキミに任せたよ!!
無事、帰還してくれっ!

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~。

    結局1日中降ってましたね。
    しかも寒かった~。
    ほとんど外に出ていませんが。(^^)

    パイロット、良く出来てるみたいなのに。。。
    残念。

  2. hirobit より:

    >mog さん
    こんばんわー!
    今日も残念でしたね~。。。
    天気には勝てないっす。。。

    >>>パイロット、良く・・・
    メットは「黄色」にして、結構イイ感じだったんですが(^^;)

    ま、明日は晴れマークが出ているし、いよいよ初飛行できそうです♪
    もちろん、mogさんもアレ行きますよね~?