花見?

今日はですね、ラジコンクラブの草刈り機整備とお花見だったので、電動ラジコン化したEdge540-50cc ガソリン機 電動コンバージョンは、天気も風も今ひとつということもあり一度だけ飛ばしてほどなく終了しました。
ともあれ、寒いのなんのって・・・お花見という感じではなかったです(^^;)

ということで、飛行動画は次週に持ち越しまして今回はアコギの進捗?というほどではないですが、とりあえずネタが無いので練習中動画を2曲分まとめてUPしてみました!
言い訳じゃーないですが、動画を撮るとなるとちょっと緊張して普段の調子では撮れてませんのよー。。。知らない人には、まあまあそれなりに聞こえると思いますし、知っている人が聞くと「マダマダ」って感じですが興味があっても無くても付き合いで覗いてやってくださいな(笑)

自分に頑張れ!と言い聞かせつつ・・・。
Those Who Wait(COVER)/Mombasa(COVER)動画

Tommy Emmanuel
Those Who Wait(COVER)/Mombasa(COVER)
練習Ver,0.7演奏動画(1548kbps 55.8 MB)
動画を見る

録音は、やはりビデオよりZOOM H2がイイですね~(^^;)
もう少しうまくなったら良い音と動画をリンクさせてお披露目したいと思います♪

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    昨日はお疲れさまでした。
    それにしても寒かった~

    飛行場に行って今年一番寒かったように思います。
    お寿司を食べてる手もかじかむくらいでラジコンどころでは
    なかったです。(^^;)

    新曲の方はバッチリですよ。
    またしばらく毎晩お休み前に聞いて寝ます。(^^)

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ♪
    ホント、さぶかった~(^^;)
    ぽかぽか陽気が早く来てほしいですね。。。

    アコギは・・・まだまだです。。。
    BGMになんかなりませんよ~(笑)
    次回は、ちゃんとしたクォリティの音質で、もう少し美しく弾けるように頑張りますね~(^^;)