ご挨拶。

2010年もあと2日。。。
電動ラジコンにZOOM IN! もまた新しい歴史を刻むこととなります(笑)
皆さま、今年はいかがでしたか?私は最強の運勢という某占いを信じて今日まで来ましたが、どうやら真逆の状況だったようです(^^;)
もう占いなんか信じネ~ぞっ(`ω´)/

来年は己を信じて己の道を歩むのみ!!

ということで、今日はクラブの飛行場に飛ばし納めに行ってきました♪
2010年の飛ばし納め

飛ばしたのはHyperion SUKHOI SU-31 と、EDGE 50cc 電動コンバージョンです。
まー、特に何のアレもなく無事帰還し、昼はmogさんと飯を食いながらラジコン談義をして帰ってきました。さて、来年はどんな機体が出てくるのかな?ちょっと面白そうなネタがあるといいんですが(^^;)

で、今夜あたりはサガミ堂さんからFLY FLYのBaE Hawk (Red Arrow)も到着するし、ホビキンでオーダーしてあったT-45 Goshawk R/C 64mm EDF も通関まで来ているので年明け4日にはT-45は飛ばせると思います。

あ、さっきわざわざサガミ堂さんから電話があって、今回のBaE Hawk はラダーを切って付けるとナイフエッジも利いて良いとおっしゃってました。そーですね、前のMirageも海外のフォーラムではラダーを稼働させていたりしましたもんね。なので今度は手を抜かずにやってみようかなと思っています。

ということで、今年のブログUPはこれにて終了です!
皆さま、良いお年をお迎えくださいっ!

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    今日はお疲れさまでした。

    動画すいませんでした。
    今年最後の動画だったのに。。。

    本当に申し訳ないです。

    これに懲りずまた来年もよろしくお願いいたします。(^^)

  2. hirobit より:

    >mogさん
    お疲れさまでした!!
    動画は別に気にしてないので大丈夫っすよ(^^)/
    今日、次のアレが来たし、アレもうまくすると休み中には届くので次回はランデブー出来ると思いますよ♪

    ということで、また来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m