電動ヘリ

さて、ラジコン飛行場界隈もそろそろ田んぼに水か入る季節になりました。
電動ラジコン化した飛行機を派手に飛ばすにも気を使う状況となります。
そこで、空域に制約があってもソコソコ楽しめる電動ヘリの領域に再度突入しようかな?などと、只今ネット上をウロウロと散策中です(^^;)

初めは、ホビキン(Hobby king)のHK500くらいでイイかな?と思っていたのですが、ここに来てまたT-REX500あたりに目が行っていたりしますわ。

というのも、今時のフライバーレスではないですが、機体、アンプ、デジタルサーボ、ジャイロ、ブレードなど・・・とにかく全てのパーツがセットのコンプリートコンボにも関わらず、割と廉価でポチれそうなところを見つけちゃったもんで・・・(^^;)

さー、どうしましょ?!

T-REX500 ESP
T-REX500 ESP

でも、logoとか、Raveとか、MSH PROTOSとか。。。そして、できればというか予算が見込めれば欧州版のJR Vibe 50 E8 electro version あたりだとカナリな珍しいネタにもなりますし・・・、うーん、コンボは無さそうだし難しいかな~。。。

と、お悩み中の週末!(笑)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~

    これは新しい方ですね。
    私が見た安いのはの古い方でした。

    私にもこっそり教えて下さいな。(^^)

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわ(^^)
    いやー、アソコのアレです。。。
    写真は最新ですけどネ。。。
    でも、全てのメカがセットなので導入はし安いかなと思いまして(^^;)

    詳しくは。。。メールしました!