ちょっ速!

あ~、せっかくの土日が雨になり、梅雨入りになり。。。
電動ラジコン化した YAK55M-50-3D あたりをクラブの飛行場に持って行って飛ばそうと思っていのですが、こりゃ~ダメですね~(ToT)

うーん、残念!

しかし、イイことも♪
実は、T-REX550E 3G コンボは flying-hobby でオーダーしましたが、ここのところホビーキング(Hobby king)の沖縄的時間感覚?に馴れてしまっていたせいか、もっと時間がかかると思っていました。

でも、5/25にオーダー後の展開がちょっ速!
オーダー後の展開がちょっ速!

これは、明日到着の予感です(^o^)/

ところで、ヘリを導入する方は flying-hobby をどのくらい知っているんでしょうかね~?
機体によりますが、ここのコンボは国内や他の主要国より絶対的に安いです!
発送元が香港ですので、送料も廉価ですね~♪
あ。もちろんホビキンのように代行購入もやってますので(^^;)
知らなかったという方がいましたら、是非見に行ってみてくださ~い!
リンク「海外通販代行エージェント」

さー、ワクワクしてきましたわ~♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    ずいぶん早いですね~。

    明日には到着ですね。

    いいなぁ。

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんは!
    梅雨時期は、これでしばらく間を繋げそうです(^^;)

    しかし、 flying-hobby は今回早かったです♪
    ホビキンも前みたいに早くなると嬉しいんですがね~。。。