ALIGN 3GX

最新の電動ラジコンヘリのT-REX600EFL PRO Super Combo は、今ラジコンヘリを楽しんでいる大人の皆さまの注目の機体になっているようですね。

ならば、私も何年もラジコンテーマのブログをやってますし、新鮮なネタを提供する意味でも自らポチリましょうか?!

と、言えるのもヒミツの入手経路で時間はかかっちゃいますけど、日本ではあり得ない超・破格で手に入れられることがほぼ確定したからですが(^^;)

機体やパワーソースは、リポ12Sで軽いということもあり相当パワフルだと想像できます!
中でも一番気になるのが、新型3GXジャイロ(RX機能付き)ですネ♪

ALIGN 3GX
ALIGN 3GX

私のプロポは、JR 11Xですのでこの3GXにJRのエクストラアンテナを2個付けるだけで受信機もいらないし、ガバナーも付いている優れモノのようです。今、人気のマイクロビーストをイメージする感じでしょうかね~?
設定は、現行セパレート型の3Gジャイロの設定に近いので難しくは無いと思います。

実物の大きさもJRの受信機より小さいので、受信機用電源から始まって、ここに全ての配線が集約される形になります。

うん!ほぼ心は決まったかな?(^^;)

あ!T-REX550E 3G は、どうする?!(笑)
でも最先端を逝きたい?!

う~ん。。。もう少し悩む?

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. シゲちゃん より:

    久々に訪れました。
    3GXの文字を見て。本日、私のブログにお立ち寄りありがとうございました。
    こっちも、最近は水田に水が張られていてエンジン機などは音が反射して余計にうるさく聞こえます。
    私も、禁断のEDFをついに始めました。SebArtのMIG-29です。・・・あ、もうご存知でしたね。そして、付属のジャイロがラダーだけだったという落ちも(^^ゞ。 3軸ジャイロに交換してみたいと思っていますが暫く当分はデフォルトで楽しんでみようと思っています。
    では、(o・・o)/~

  2. hirobit より:

    >シゲちゃん
    どうも、こんばんは!(^^)
    いよいよ、EDF逝きますか?!
    おっ立て技やるんですか?
    ウチのクラブにも好きな方がいて、面白そうでしたが私はちょっとリスクを感じるので、飛ばすことがあったとしてもきっと直線番長になりそうです(笑)