SBACH342

さてと、お気軽電動ラジコン飛行機シリーズの次のネタも考えていますが、Hobbykingではずっと在庫が無いSBACH342のスパン1000mmの機体がどうやら手に入れられそうです♪

実は最近チャイナとの取引において、残念ながら詐欺られたことがありまして、ちょっとテンションが落ちていたわけで、ポチるにしても非常に慎重になりつつある状況とはいえ、廉価で魅力的な価格帯には惹きつけられてしまいます(^^;)

で、バイヤーさんとして信頼のありそうなところで、リアル店舗もちゃんとあるチャイナのお店で見つけたのが、SBACH 342なんです。

SBACH342 EP 39inch
SBACH342 EP 39inch

前に飛ばしていた、ハイペリオンU31の10クラスの機体は破壊してしまったので、メカをそのまま実装すればOKって感じですが、プロペラとスピンナーは別途用意♪

気になる価格は送料込みで、1.4諭吉なので安くも高くもないレベルでしょうか?

まー、おっきいのもいずれ逝きますが、再びやってくるラジコンシーズンに向けて着々とバリエーションを増やしていこうかな?などと考えていますのよ。。。

今年の秋あたりからの、大型飛行機の予定としては事情で手放したMXS-Rの30cc or 50ccクラスの黄色バージョン、そしてヘリはまだ悩んでいますが、あえて珍しいものにしたいかな?と、妄想中です(^^;)

そう。。。妄想中が一番楽しかったりして。。。(笑)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    このSBACH342、お色はこれだけですか?

    後でこっそり教えて下さい。(^^)

    • hirobit より:

      >mogさん
      こんばんは!
      メール発射しましたよ~(^^)/
      色は、確認しないとわからないかもですね。。。
      写真は2種あるようですが・・・、