T-REX550E V2 3GX FBL ホバ

今日はですね、いつもより早く起きてアコギの朝練と電動ラジコンヘリのT-REX550E V2 3GX FBLを飛ばしに飛行場に行ってきました♪

天気は、雨雲の真下は土砂降りのようでしたが、飛行場は比較的穏やかでした。
しかし、湿気がスゴくてかなり蒸し暑かったですわ~(^^;)

今回はブルーのキャノピーで1フライト目はホバ調整、2フライト目と3フライト目は上空を流して飛ばすだけで、特に変わったネタは無いんですけど、たまたまそんな様子をmogさんが隠し撮りしてくれてたので動画もUPしました。

あー、でもホバってるだけですから・・・(^^;)

で、どうでしょう?
青い視認性の悪いキャノピーですが、写真の感じだと結構カッコ良く見えますね~♪
キャノピーが違うだけで T-REX550 のイメージが、かなり変わりますね!

T-REX550E V2 3GX FBL
T-REX550E V2 3GX FBL 

T-REX550E V2 3GX FBL
ホバ動画(1056kbps 11.6MB)
動画を見る

いやー、今日は3フライトと言っても朝8時半くらいから夕方4時半くらいまで、久しぶりに長い間飛行場にいましたね~。
湿気のせいで蚊に10ヶ所以上の献血もしてしまいましたわ(笑)

でも、だいぶ発散できたように思います!
さー、また明日から頑張りまっしょい!!(^o^)/

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    どうもお疲れ様でした!

    ずいぶん長居したんですね。
    もう少し涼しければいいんですが。
    快適な季節は短いですよね。

    また1週間頑張りませう!

    • hirobit より:

      >mogさん
      どうもお疲れ様でした!
      いやー、なんとなくいたという感じですわ(^^;)
      しかし、暑いより寒い方がいいかもですね。。。
      自分にとってもリポにとっても・・・(笑)
      今日は、ラジコンじゃなかったら、ただ不快な気候でしたね~。涼しくなったらヘリも飛行機もバンバン逝きましょう!!

  2. マッタイラ より:

    最近、気合が入らなくて・・・
    何かキッカケが欲しいところです。 皆さんが飛行機をポチるの待ってます!

    • hirobit より:

      あら、マッタイラさん。。。暑さや蚊でテンション上がりませんか?っつか、私もそんなに盛り上がってなかったりします(笑)
      でも、もうすぐ涼しくなりますし田んぼの稲刈りも始まるので、飛行機をガンガン飛ばせる季節はもうすぐそこですよ~♪
      是非、いらしてくださ~い!

      ちなみに、MX2はマッタイラさんのほかにC葉さんがGETし、このあとmogさんと私もGET予定になっています(^^)