世界の新着動画完走組!

やったー!世界の新着完走!・・・と言っても知らない人が多いかな?(^^;)
ニコニコ動画には、「世界の新着動画」と言って、ランダムに投稿動画が紹介される仕組みがあるのですが、先日ニコニコにもRcSuperheroの動画もUPしておいて、何となく世界の新着動画を見ていたら、リアルタイムで紹介されたんです!

ここでは、30秒おきに継続して見るか?見ないか?のボタンが出てきてリアルタイムで集計され・・・大多数は終わりまで見られることが無く・・・どんどん次の動画に変えられていくのですが、数少ない完走組に入っちゃいました~(^^)v

やったー♪

なので記念にニコニコにUPしている動画も貼って置きま~す!



まー、アコギ作った時みたいに激しいアクセス数ではなかったですが、しばらくは記録に残されるのでそこそこのビューカウントにはなると思います(^^;)

なんか楽しくなってきた~♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    世界の新着動画完走おめでとうございます!

    撮影した私も何か嬉しい(^^)

    ヒュルヒュルヒュルドっカーンの効果音が面白いです。

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!喜んでいただいてありがとうございます。まー、嬉しいこともあったり、悲しいこともあったりで、ここのところドタバタしてますわ~。。。