Color scheme

さて、MXS-R 50cc 電動コンバージョンですが・・・
まだロクに進んでいません。。。(^^;)

何せ忙しくて心労が絶えない年末となり、ラジコン云々でアレやコレや行うためのモチベーションが高まらないんですよ~。。。

まー、でも年末か年初には初飛行できるように段取りを進めますけどね(^^;)

ところで、今回は MXS-R 50cc のColor scheme についてなんですが、ネットで晒されている写真て黄色が強く出ているっぽく、実際のカラーと少しかけ離れているので写真を調整してできるだけ実物に近い色のモノをUPしてみました!

MXS-R 50cc 電動コンバージョン Color scheme
MXS-R 50cc 電動コンバージョン Color scheme

で、ご覧のとおり実際は深めのオレンジ系のカラーで、なかなか質感がよろしい♪
実機も確かこんな感じの色味だったかな?

ちなみに、パイロットも先行して搭乗していますが、高価なものはNGなのでいつもの「彼」を搭乗させました。。。
けど、この飛行機のサイズには少し小さかったかもですね~(^^;)

スパン2,300mm近くある機体ですので、ちょっと50ccとは思えないボリュームがあります♪
尾翼の幅・面積もかなりあるので3D派の方には面白い機体かもしれません。

いやー、しかし最近のチャイナ系はめっちゃクォリティが上がってますね~♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    お疲れ様でございます。

    私も本日延々8時間ぶっ通しの会議で疲労困憊です。
    疲れますね~。

    MXSはなかなか良いお色で。(^^)
    メカ類は来週発注ですか?

    • hirobit より:

      mogさん、お疲れ様です・・・。
      私もヘロヘロですわ~。。。今週は長かった~。。。
      お互い、年末は何かと大変ですね~(+_+)
      メカは、そーですね!来週オーダーして年末の楽しみに♪
      です。