MASK PRO キャノピー

電動ヘリのKDS INNOVA 600 FBL って、日本の業者さんも取り扱いがあるんですが正規なルートでは、ほぼ確実に入手は無理っぽいアイテムがありまして、恐らく日本では・・・というか、日本語や英語圏からは絶対探すことができないキャノピーを発見しましたので、ご覧いただきましょう!(^^;)

なんてったって、普通に日本からはアクセスできないタイのオンラインショップの取扱い商品なので、実は現在問い合わせ中ですが、まー恐らく数少ないこのヘリユーザーさんから見たら珍しく、そして欲しくなる一品だと思います。
ちなみに、キーワードや画像検索しても当然出てこないし、メーカーサイトでも露出されてないですよ~(笑)

KDS INNOVA 600 – 700 Canopy(1)
KDS INNOVA 600 - 700 Canopy(1)

KDS INNOVA 600 – 700 Canopy(2)
KDS INNOVA 600 - 700 Canopy(1)

よく見てみると、ちゃんとアンプ冷却用にスリットが入っているんですね~♪

でも、気になっていたグリーン系のは見つかりませんでした。。。
タイ語じゃなくて、英語が通じれば・・・手に入るかな?!

気になるお値段は1800バーツですので送料除いて5,000円くらいしちゃいます(^^;)
タイのフライヤーさんは、リッチなんでしょうね~。。。

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    昨日はどうもありがとうございました。
    おかげさまで何とか設定する事が出来ました。

    キャノピーですがタイと言うのは珍しいですね。
    家の親父がしょっちゅうタイに遊びに行っているのでついでに買ってきてもらいますか?(笑)

    • hirobit より:

      mogさん、いえいえどういたしまして(^^)
      実は、今日返事が来まして・・・日本には送ってくれないとのことでしたわ~。。。
      チャンスがあればマジでお願いしたいですね~(^^;)

      なんか良く分かりませんが、タイのネットの制限がね~。。。
      ちなみに中国も制限が厳しいみたいで、中国からYOUTUBEは見れないそうです。