KDS INNOVA 600 FBL 飛行動画

いやー、今日は久しぶりに天気が良い日に当たりました♪
飛行場では、風も強くなく弱くなくで日向は少しポカポカする陽気でしたね~!

ということで、ようやく KDS INNOVA 600 FBL の飛行動画を撮ることができましたので、まー3Dガンガンの飛ばし方をする訳でも無く普通に飛ばしているだけですが興味のある方はご覧くださいませ(^^;)

あ、お友達のmogさんも今日はT-REX550 FBL のロールアウトです!
さて、設定他・・・うまくイケましたか~?
記事はこちらからご覧ください

KDS INNOVA 600 FBL 飛行動画
KDS INNOVA 600 FBL 飛行動画

KDS INNOVA 600 FBL
YOUTUBE HD 飛行動画

動画を見る

 

飛びは、なんてったってパワフルです!
やはりリポ12S 5000mAhっつうのが余裕ですね~♪
気になる飛行時間についても動画では約5分半程度ですが、後で残量を測ってみると50%近く残っていましたので、普通に飛ばすだけなら10分近くは飛ばせるんじゃないかなと思います。

よく晴れた空に青いキャノピーということで視認性が悪いのは百も承知であえてこの色にしていますが、これがカッコ良く見えるのは私だけでしょうか?(^^;)

とはいえ巷ではグリーン系に注目している方が結構増えてきていまして、ご多分にもれず私もグリーン系のキャノピーが気になって仕方が無い状態ですので、いずれは変えたいな~と。。。

今日は3フライトだけでしたが、天気も良くて気持ち良かったので満腹でしたー♪

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    どうもお疲れ様でした~。
    海の物とも山の物ともつかぬ3G初体験で久しぶりにちょー緊張しましたよぉ。

    それにしても怖かったぁ。
    最初はどうなることかと思いましたが、だんだん慣れてきました。

    事前の調整はほぼ完ぺきだったと言うことだと思います。
    トリムの調整は全くしてませんし、調整はD/Rとジャイロの感度だけですね。

    これも全てhirobitさんのおかげです。
    ありがとうございました。

    • hirobit より:

      mogさん、どーもお疲れ様でした~!そのドキドキ感がまた面白いんですね~♪空モノのラジコンはリスクと背中合わせのスリルも楽しめます(笑)

      でも、慣れればもうフライバーに戻れなくなること必至(^^;)
      ヘリも進化してますね~!

      次は・・・上へ!