見つけた♪

ずーっと気になっている、KDS INNOVA 600 FBL のグリーン系のキャノピーですが、タイのオンラインショップではブツが無いだけでなく日本には送ってもくれないみたいで、若干テンションが落ちつつも長年この業界にいるのでスーパー検索テクニックを使い・・・遂に見つけました!!

KDS INNOVA 600 FBL キャノピー
KDS INNOVA 600 FBL キャノピー

自分で言うのも何ですが、流石です(^^;)

見つけた場所は、フランスのラジコンショップで言語も全部フランス語。。。
価格は59.90 € で送料についてメールで問い合わせてみると30 € くらいとのこと。
うーん、なかなかイイ値段ですね~。。。

ただ、このキャノピーベトナムのfusuno ブランドのキャノピーなのですが、本体のサイトには一切出ていないご当地直販のみのレア商品っぽいです。他にも何種類か複雑で素敵なデザインのキャノピーが存在しています。

さー、どうしましょ?悩んでみます(^^;)

あと、これ↓
Cf Landing gear 50/600 size
Cf Landing gear 50/600 size

これも、国内では100%出回っていないカーボンランディングギヤです。
これは、ベルギーのお店のみで取り扱っていましたが最近 Infinity Hobby でもちょっと体裁の違うカーボンランディングギヤを扱っているようです。でも、そちらはちょっと好みじゃないかな?(^^;)

あ~ぁ、また見た目を弄ろうと考えてるし・・・(笑)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは!

    さすがSuper Searcherですね~

    私のようなヘボアンテナじゃ絶対ヒットしないですわ。

    このスキッドも初めて見るデザインですね。
    下の方にALIGNの文字が見えるような。

    • hirobit より:

      mogさんこんばんは(^^)/
      はい、自身を持って自慢します(笑)
      特にキャノピーはサイトの仕様が悪いせいで単純な検索ではヒットしないですし、イメージ検索でも出てきません。カーボンスキッドも探しにくかったですよー。

      サイトのアドレスをメールしますので、よかったらどーぞ(^^;)

      アドレスを出さないのはポチる事を悩んでいるうちに在庫が無くなると・・・なので、あえてリンクしないようにしています(^^;)