Gasoline Car RTR

私が代行もしているSDShobbyですが、実はここは大型ガソリン機や電動ヘリ、クワッドフライヤー、ボートのほかガソリン駆動のバギーカーなどが充実しています。

もちろん、電動のものもありますが圧巻なのは、やはりガソリンカーです。26ccから30ccまであって、ガソリンエンジンですから燃料を入れてスターターのヒモを引けばすぐエンジンが掛かります。
当然、フルメカ付きですよ!

まぁ、とにかくデカくて迫力のボディばかりですね~♪
海辺とかを疾走させてみたいですわ~。

たとえば30ccクラスだと全長900mm x 前幅500mm くらいで最高速度は、時速100km/h近く出るそうですよ。

SDShobbyのガソリンカーラインナップ(一部)
SDShobbyのガソリンカーラインナップ

確か、送料が$120~$150なのでそれを含めても国産では考えられないような価格帯だと思うのですが。。。
パーツについてもソコソコ揃っているようですね。

でも、過去に代行でありましたが、やはり中国とはいえ重量物を長距離運んでくるので外装カウルの一部が傷付いたり、パーツの一部が外れていたりすることもあるようですので、初めて走らせる際にはよくチェックされた方が良いかと思います。

とはいえ、何せこの価格帯なのでかなり魅力的かと♪

こういうの、サクッと持っていってサクッと走らせて遊びたいな~(^^)

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!