hobbykingリニューアル!

今日気がついたのですが、ホビーキング(hobbyking)がリニューアルしたようです♪
で、何が変わったかな?・・・って、中身は変わってなかったりします(^^;)
デザインが変わったということですね。。。

と、ここで少しだけ宣伝ですが・・・(^^;)
私が運営しているホビーキング代行購入エージェントで最近、お客さまからの熱い要望により日本語のみで代行手数料も含めてクレジットカード決済できるようにしました!
ホビーキング代行購入エージェント

もちろんカード決済することで後で奥さんにバレるのが嫌なお父さんのために通常の銀行振り込み対応もしていますし、英語や海外通販に関して「わからない」「こわい」などの不安を持たれる方でも完全日本語カード決済なら安心ですので、是非今後ともよろしくお願いいたします。

hobbykingリニューアル!
hobbykingリニューアル!

まー、デザインは前よりもスッキリしたかな?

この機に、私のサイトもリニューアルしよっかな~。。。

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    リニューアル私も確認しました。

    が、「check」で過去の購入履歴を確認したらレイアウトが崩れてしまってます。
    私はIE8ですが、hirobitさんは問題なく表示されます?

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんは!
    私はIE10なんですが、この環境でツールタブの互換表示にチェックを入れて見てみると崩れてしまいます。
    IE8も互換表示のチェックを外せば大丈夫かと思いますよ!
    ちなみに、Firefoxなら問題無いですね。

    ただ・・・互換表示を外すと今度は、多分・・・ですがmogさんのブログの画像表示が崩れると思います。

    ホビキンは、先を見越してスマホには対応していますが、旧環境のIE6以下(互換表示の状態)にはもう対応しないことにしたんですかね~?

  3. mog より:

    互換モードでもダメなんですよねぇ。
    IE10に上げちゃおうかなぁる

  4. hirobit より:

    あら、そーなんですかぁ。。。
    細かくホビキンを見てみると、IE10でも動画のタブから動画画面に遷移してみるとレイアウトが崩れている部分がありましたよ。
    まだ、調整中?!
    どちらにしてもIE8のユーザだってまだたくさんいるだろうから対応してくれないとお客さん減っちゃいますよね~(^^;)