RC再開のために。

あぁ~、今日はお風邪を召しまして具合悪いっす(^^;)

さて、ラジコン再開のためにって訳でもないのですが、中古の安~い車もポチりまして来週末あたりにはやってくる予定です。

意図して不人気車を狙って、良い買い物ができたとは思っていますが、まー暫く乗ってみないと何とも言えませんのでここではあえて車種は晒さないことにしますわ(笑)

自分としては、かなり良いデザインだと思うんだけどな~。。。

ノーマルタイヤのままでもイイかな~と思ってたんですが、ヤフオクを見ているうちに思わず中古のアルミホイールをポチってしまい、それが今日届きました♪

中古アルミ&タイヤセット
中古アルミ&タイヤセット

広島の中古屋さんで、写真ではあまり綺麗に見えないですが拭いたら落ちる汚れだけでほとんど目立った傷も無く、タイヤも修理跡やヒビも無く7~8分残っていました。

アルミホイール:RIVAZZA 16インチ7J 一本定価28,000円相当
タイヤ:グッドイヤー LS2000 205/55R/16 一本7,000~8,000円相当

この中古で、送料含めて23,000円は、かなりお買い得じゃーないですか?!

 

車関係のほか、ラジコン関係も私の知っている範囲ですが、最近は関東のお店と比べて地方のショップの方が元気がイイというか、品揃えや価格も抑えて頑張っている感じがします。。。

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!