キャッスルリンク アダプター $10

ぼちぼちと、ALIGN T-REX550L DOMINATOR を組み立てていますが、さてそろそろアンプ回りを組んでサーボのチェックなどしようと思いまして、電源投入したのはイイのですが・・・アンプはどうやらキャッスルリンクアダプターが無いと細かな設定ができないようで(^^;)

デフォルトのまんまだと、スロットル関係の設定が「オート」になっていて、こりゃキャッスルリンク必須みたいです。

なら、スーパーコンボに付いていればいいのに・・・。

で、TALON90の英語取説を開くとこんなチケットが入ってました。

キャッスルリンクアダプターのディスカウントコード
キャッスルリンクアダプターのディスカウントコード

はい、もちろんコードはお見せできませんがケーブル無しのUSBアダプターが$10ということで、早々にネットでポチるしかないですね~。。。

送料はどうなんだろ?
通常のエアメール扱いで安く送ってくれるのかな?
到着まで2~3週間くらいかかるのかな~?

2600円~3000円くらいで日本で買って早く入手するか?
どうしましょう・・・。

とりあえず、後日注文画面まで進めてみたいと思いますわ♪

さてと、じゃー一旦ここでヘリは小休止してGEEBEE R3 EPOの方を進めますか?!

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!