Teclast X98 Air with GPRO

先週、T-REX550L DOMINATOR の初飛行の予定だったのですが強風の天気だったため飛行場に行きませんでした。

明日も風があるようですけど、ヘリなのである程度抑えられますのでとりあえず行ってこようと思っています。

そこで、現地で活用できるアイテムとしてTeclast X98 Air を持って行って必要に応じて、その場でGPROの設定をするつもりです。

Teclast X98 Air with GPRO
Teclast X98 with GPRO

半分仕事でも活用していますが、こういったシチュエーションで使えるのは持ってて良かったな~と思いますね♪

GPROはiPhoneやアンドロイドアプリがあってアプリ経由で設定できるみたいなんですが、私の場合windows phoneなので専用アプリが無いので、windows タブレットでUSB接続して使います。

Castle TALONのアンプもキャッスルリンク+USB接続で現場で設定できますね♪

たった2万円台で windows8.1 がフルで使える時代!
ありがたや~(^^;)

 

 

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    今日はヘリ持参でありがとうございました。(^^)

    なかなか飛ばせませんでしたが明日は穏やかそうなので大丈夫でしょう。

    あと明日、ヒーター持ってきてもらえれば缶ガス持って行きます。
    かなり寒いと思いますので。

  2. hirobit より:

    mogさん、こちらこそありがとうございました。
    明日は楽しみにしています♪
    それと、ヒーターの件も甘えちゃおうかな~(^^;)
    持っていきます!