ラジコンクラブ忘年会

今日は、自分が入ってるラジコンクラブの忘年会でした。

都内近郊でラジコンが飛ばせるクラブは本当に少ないですが、ここは多分20年くらい続いていて、決められたルールの中で楽しい週末を過ごさせてもらってます。

でも、人数は限定されているので新規に入るのは難しいですよ(^^;)

ラジコンクラブ忘年会
ラジコンクラブ忘年会

クラブの皆さんは年配の方が圧倒的に多く、ここでは自分は若いといわれます(笑)

今年も大きな事故も無く、無事に忘年会を迎えることができました。

また、来年も引き続き熱すぎず冷めすぎない程度に楽しみたいと思います(^^;)

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    昨日はお疲れ様でした。

    今年もあっという間でしたねぇ。

    クラブに入って8年経ちましたが50過ぎの我々が最年少と言うのもどうなんでしょうか?(笑)

    こんな近場で飛ばせるところがあるのはありがたい話ですね~

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんわ(^^)
      毎年この時期になって時間が早いなぁ。。。
      とか思ってしまいますが、口に出して言いたくはないですね~(笑)
      ここでは、いつまでも若手でいいじゃないですか~
      日常の世界ではイイ年のオヤジですけどね(^^;)

      いやでもホント、こんな環境で飛ばせるのはラッキーですね♪