mini viper jet 終了。

はい、今日は草刈りがあるのでクラブの飛行場に行ってきましたが、乗用草刈り機が2台とも調子が悪く、前半は手持ちの草刈り機で腰が痛くなるほど刈っていました。

もう、手も痺れて辛かったです(^^;)

で、その後早々にmini viperを飛ばそうとしましたが手投げ時に地面に激突して頭モゲとなってしまいました。残念ですが終了です。。。

ということで、DJI SPARKで空撮したりスポーツモードで飛ばしてみたり。他の皆さんの機体の動画を撮ったりして過ごしていました♪

今回は機体に特化せずに動画を編集してみました。
そしてこれからYOUTUBEにアップする動画は4Kを中心にします。

DJI SPARKは、1080P 30fpsですけどアップスケーリングして4K 60fpsにしていて、地上から撮影したものは4K 30fpsを4K 60fpsにコンバートしています。

見れる環境の方は見れるし見れない環境の方は環境に合わせて最適化されて見れますので大丈夫(^^;)

DJI SPARK footage & other RC

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    今日はお疲れさまでした。

    SPARKはもっと色々な場所で撮影出来たら楽しいんでしょうけどねぇ。

    今度の旅行でどんな絵が撮れるか楽しみですね。

    • hirobit より:

      はい、今日もお疲れさまでした!
      小さくてもドローンのほか空物ラジコンは国内では規制がたくさんあってその辺で簡単に飛ばせないですからね~。

      香港は地元の人に聞いたら、飛ばしちゃいけない場所は当然あるけど、全体的には結構寛容だそうです。

      なので、いろいろ撮ってこようかなと思ってます♪