上級なヤツ。

DJI SPARK 面白いです♪
セルフィードローンとして気軽に持ち出せて、パッと美しい映像が撮れちゃう。
機能も豊富で、なんとなくプロっぽい映像も自動で撮れちゃう。

ただし、飛ばせる場所は限定で・・・。

良いんですよ、とっても。
でも、なんか中途半端な感じで・・・(^^;)

で、実はこんな入れ物を先行してゲットしたんですが、何が入るのかな?

社外品機体ケース
社外品機体ケース

そう、アレです。アレをポチっちゃったのです。

だって、伝送距離長いし、4K撮れるし。。。

でも、リーマンの私が簡単に買える金額ではないのでアレやアレを売ったり、あーしたりこーしたりいろいろと工面してやっとポチることができました。

ちなみに、DJI SPARKは今のところ中古でも高値が付きますね。

今回、思い切って上位機種にすることで、SPARKのように映像伝送が簡単に途切れてしまう不安は、かなり払拭されると思いますし、どうせ飛ばせるところが限られるのですから、限られた環境でも楽しめるフルスペックが良いかなと。

ただ、もうここまででドローンは卒業かな。。。

はい、明日の夜は弄ってますので、またネタに上げます(^^;)

ドローン
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!