Walkera 4#3?

いやー、今日はしくじりましたぁ(^^;)
朝出るのが、ちょっと億劫になって・・・
まー、昼からでもイイかと思ってゆっくりしてたら「春一番」というよりもカナリの暴風となって、あたり一面砂塵の嵐のようになってます(゚Д゚;

あららら、こりゃダメですねー(゚▽゚;)
でも、明日はもう飛ばす暇がありません。

なので今日は、RealFlightG3.5でお遊びです(^^;)
電動ラジコンネタとして・・・
たいしたもんじゃーないですが、Walkera 4#3とP-51 Voodooのビジュアルです。

P-51 Voodoo
Walkera 4#3Walkera 4#3とP-51 Voodoo

それから、Realflightの機体データって全ての設定も含んで一つのG3Xデータにできないんですかね~?
電動化したVoodooのデータを、あめだまんさんに送ろうと思ってやってみたのですが、設定データやカラースキームくらいしかエクスポートできないんですが・・・(^^;)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. あめだまん より:

    おはようございます。

    >一面砂塵の嵐のようになってます(゚Д゚;
    私もびっくりしましたが、5分前は無風だったのに、5分たたないうちに暴風爆風砂嵐でした。
    こういうときは天気予報あたるんだもんなー。

    >動画を一本にまとめて作ってみました。
    きれいにキャプチャーできてますね。
    すばらしい!
    どうやってやるんですか?

    >あめだまんさんに送ろうと思ってやってみたのですが。。。
    すいません、お手数かけたみたいで。
    機体ってどっかからダウンロードしました?
    その場所教えていただければ、機体データは自分で入手しますよ。

  2. hirobit より:

    >あめだまんさん
    いやー、すごかったですねー(^^;)
    私の近所は畑もそれなりに多いので、いっそう激しかったですよぉ。

    動画のキャプチャーは、結構前から使っているのですが、logicmindさんのところでも紹介しているFlapsの製品版を使っています。これ、めっちゃイイです♪
    DEMO版もダウンロードできますが、30秒分だけ出力できますョ!
    http://www.fraps.com/
    出力は、aviなんですが独自の圧縮方法を使っていてDirectX10まで対応しているので大概のゲーム画面などはキレイに録画できます。

    機体データは全てダウンロードじゃなくて本体のP51を使って下記リンクのカラースキームに交換して電動仕様に変えました。
    http://www.knifeedge.com/forums/downloads.php?do=file&id=900