22インチワイド

【 おかげさまで行き先が決まりました(^^) 】
突然ですが、ちょっと買い替えのために一昨年の3月に買った
22インチのワイドモニターを処分します。
メーカー:acer 型式:AL2216Wです。
22″ワイド型液晶、1680 X 1050(WXGA+)
入力端子:D-Sub 15ピン、DVI-D 24ピン(HDCP対応)
ドット抜けなく綺麗に使っていますが、5000円でどうでしょうか?
手渡し前提ですが、欲しい方、コメお願いします。
acer AL2216Wacer AL2216Wシルバーです。

※PCとの接続のモニターケーブルはご用意ください。
使いたい方がいらっしゃらなければ、ヤフオク行きです(^^;)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. jun より:

    ・・・明けまして・・・おめでとう御座いますm(_ _)m
    すっかりRCから離れて、しかも東京からも離れていたjunですw
    年賀メールにも返信出来ずにすみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
    昨年10月半ばから出張で愛知県に行きっぱなしでした(;^ω^)
    出先で携帯盗まれるわ、なかなか自宅へも帰れないわで
    悲惨な年末となり、師走時にやっと帰宅の途へつけたかと思ったら
    いきなりインフルに襲われ。。。
    明日からは通常の勤務先(東京ですよw)なのですが、いつまた飛ぶか
    分かりません(つд⊂)エーン
    モニター良いですねぇ~¥5000なら引き取りたいかも!

    また懲りずにRCご一緒して頂ければ嬉しいで~す!!

  2. hirobit より:

    >junさん
    あけましておめでとうございます(^^)
    あららら・・・大変でしたね~。
    とはいえお帰んなさい・・・で良かったですね?
    また今度ご一緒しましょうヨ!
    こちらは、いつでもOKですから(^^;)

    あ。あとモニターですがSold outしてしまいました(^^;)
    また、良質なネタがあれば告知しますので次回は是非
    いち早く反応してくださいネ(^^;)