ブツ到着♪

本日、ブツが到着しました。
これで、電動ラジコンネタも大画面で編集できます(^^)

あまり写りは良くないですが、既存の22インチと並べてみました。
まー、それなりに大きいですがサイズをステップアップしてきたせいか
激しく感動!・・・とまではいかなかったです(^^;)

Samsung SyncMaster T260Samsung SyncMaster T260

でも、サムスンだけに液晶の質は悪くなく、ドット抜けもありません。
色味については、多少調整が必要かもしれませんが、まー、ともかくデザインは質感もベゼルのテカテカもGOODだし全体に秀逸といえます。

価格も廉価ですし、私の場合はビデオカードとの相性も問題なく、なかなかお買い得の逸品を手に入れることができたと思います♪

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    モニタも機体と同様巨大化してますねぇ。(^^)

    私も先日変えたモニター、21インチくらいでも良かったか
    なぁと思ってます。

    17インチから19インチワイドってワイドになって横幅は長
    くなりましたが縦が短くなってるのであまり大きくなった気
    がしません。

    設置スペース的にも余裕があるのでちょっと失敗かも。
    性能的には満足してるんですが。

  2. tako より:

    こんばんは。

    22.5インチとは凄いですね! かなり大きそう^^

    私のパソコンは古いし、しかも15インチです・・・ハズカシイ^^;

    皆さんが羨ましいです~~~

  3. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんは(^^)~
    私の場合も前は、19インチ→22インチワイドにしたのですが結局幅が少し増えた感じだけでほとんど変わった感じがしなかったので、今回は思い切って大画面にしてみました。
    19インチから25.5インチに変えていればカナリ衝撃的だったんですが(^^;)

    >takoさん
    こんばんはー(^^)~
    画面・・・でかいです(^^;)
    しばらくは目が慣れるまで痛いですネ。

    モニターやマシンについては、仕事柄、速い!大きいに越したことがありませんが、実はなんやかんやと結構無理してますョ~(^^;)
    それと、仕事柄という理由をつけて・・・ほとんど病気でもあります(笑)