サイトをリニューアル!

このブログも気が付けば2014年以降あんまりデザインを変えていませんでした。ちょっとした変更はチョコチョコやってたんですけどね(^^;)

ということで2018年に向けて本日全面リニューアルをしました!

2014年からスマホ対応もしていたので、基本的な構成は変わりませんが、メインビジュアルや細かいパーツのデザイン変更を行い、コンテンツ部分に関しては全体に文字サイズを大きくして少しだけ今っぽくしています。

また、ちょっと見づらいかもしれませんが実験的に背景に軽めの動画を組んでいます。
※iPhone、iPad、Androidのスマホ・タブレットでは非表示

サイトをリニューアル!

2004年以来、リニューアルも4回目ということで結構な歴史を積み上げてきたな~と勝手に思っております(^^;)

これから先、どこまで続けられるか分かりませんが、今まで数々のブログが生まれたり消えたりしてきている中で、自分は続けられるだけ続けていきたいと思います。

現在まで、旧ブログの仕組みのページ投稿を含めると・・・
なんと1300ページ近くある巨大なサイトとなりました。

他人のネタを使うようなサイトなら簡単に巨大なページ数にできると思いますが、自分の場合は、ほぼ全て自身のコンテンツですから自分にとってはもう無形のお宝レベルです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    リニューアルおめでとうございます。
    雲の上を浮いているようで気持ちいいですねぇ。
    1300ページとはすごい量ですね。
    まさに継続は力なり。
    本にしたらどうですか

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんは!
      背景に動画を入れるのって、どうかな~と思っていたのですがPC以外は静止画背景になるので、とりあえず遊びで組んでみました(^^;)
      かなり目にウザくないですか?(笑)

      本にしても売れないランキング1位でしょう(笑)