ニコ生で、だらだら。

うーん、またここのところアコギの練習ばかりしています(^^;)
下のニコ生のタイムシフト放送は、別に見てもらいたくてやったというより音質調整のために実験的な要素でやってみた放送です。

なので、ホントにダラダラでビューも少ないですが・・・
とりあえず晒します(笑)

でも多分これ、ニコ生の無料かプレミアムアカウントが無いと 見れない?(^^;)

音は、結構いい感じで聞けるように調整しましたが腕までは調整しきれていません!

 

 

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは!

    プチご無沙汰な感じですが、お元気ですか?
    blog今見たので生放送見れませんでしたが、こんなのやってるんですね。

    私は最近週末は、サバゲー、実弾射撃と遊び過ぎな感じです。
    仕事で疲れると言うよりは週末遊び過ぎて疲れてる状態なので来月はちょっと自粛しようかなと。

    来月は梅雨なので必然的に外遊びは少なくなると思いますが。
    またマロちゃん見に遊びに行きますね。

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんは!
    私もここのところ仕事帰りも遅いし、なかなか癒されませんね~(^^;)
    ブログはちょくちょく見てますよ~!
    野外活動はエネルギー使うでしょうね~。

    また、今度ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!
    一緒に、「ニコ生」出ましょーか?(笑)