Keep It Simple

いやー、年末恒例ですが、かなり忙しいっす(^^;)
ブログもしばらく放置していましたが、まったく更新しないのもアレなので、ここ最近練習しているKeep It Simpleってのを動画にしたのでUPしてみました。

アコギでいえば、シンプルで演奏しやすい部類に入るのですが、まだまだ適当な感じでやっておりますので、知らない方は分からないと思いますけど、知ってる方は生温かい目で見てやってください(笑)

Keep It Simple(COVER)  – Tommy Emmanuel

なんだかですね~、ただただ毎日が慌ただしく過ぎるだけで・・・。
これからの歩き方を見直す時期が来たのかな~。。。

と、おセンチになる今日この頃。。。

 

 

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    恒例の年末需要で忙しそうですねぇ。
    今年も早かったです。
    あっと言う間にお互いじじいになっていきますね。

    hirobitさんが良くひいているTommy Emmanuelの曲はみんな似た曲調ですがとても癒される曲で良いです。

  2. hirobit より:

    mogさん、こんばんは♪
    毎年恒例の文句ですが、一年が早いっす。。。
    じじい・・・嫌だな~(笑)
    Tommy Emmanuelの曲は一見簡単そうなやつも
    意外とムズかったりするんですよ~。。。
    なので日々鍛錬ですわ。