【お知らせ】今月の格安空撮の空き情報カレンダーを掲載しました。

MARTIN 000-28 ギターキット

最近の海外通販代行のネタです(^^;)
MARTINがやっている販売サイトでは、対応が悪くて苦労させられるのですが同じくペンシルバニアでクラフトマンをやっているブルースクリークギターのジョンにお願いすると、とても親切に対応してくれます。

たまに、ヤフオクなどで出品することもあるんですが、正直ワシントン条約がどうだとか、本物なのか?とか、心配される声が多かったりします。さまざまな条件を全てクリアして代行しているので規制に引っ掛かるような前例もないんですけどね~。。。

 

たとえば、もろにヤバいのはブラジリアンローズウッドで輸入手続証明書付きでないと日本に入れられないとか、他にもいろいろと厳しい規制があったりしますが、絶対に無理ということではありません。

その点、実際に輸入してみたことが無い方々が勝手にいろいろ調べて結論付けているだけで、かなり難しいということは否めないですが、正規に入れることが不可能ということではないことを知っていてほしいですね。

もちろん、確かに何も知らずに購入するのはトラブルになりかねないので、海外購入の素人さんは避けた方が良いです。

はい、ということで今回も代行の依頼を受け、私も欲しいな~と思うMARTIN 000-28 ギターキットをちょっとご紹介します。

MARTIN 000-28 ギターキット
MARTIN 000-28 ギターキット

MARTIN 000-28 ギターキット

いいっすね~! 000タイプ♪

ネックはマホガニー、トップはシトカスプルースAAA、サイドバックはイーストインディアンローズウッド、指板はマーチン謹製のリッチライトですね。
当然、ネック接合はダブテイル!

各種小物パーツ、ブレイシングから、ストリングスに至るまで工具や塗装を除くすべてのパーツが揃ったコンプリートキットになっています。

フィンガーピッキング用に気持ちの良いサウンドが期待できますね!

あと一週間くらいで、兵庫県の依頼主様にお届けできると思います♪

う~ん。。。私も欲しい。。。(^^;)

 

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

電動ラジコンにZOOM IN!

コメントはこちらからどうぞ!

トップへ戻る