超!反省。

9月5日、赤坂のライブハウスで20代の頃に札幌でライブをやっていたお仲間と同窓会ライブに参加してきたのですが・・・、いやーダメダメ。。。

あれだけ練習したのに本番弱過ぎ(泣)

まー、あの頃の皆さんとはいえ現役の方が多数で、当時は北海道のミュージックシーンが日本中から注目されていた頃で、プロ活動をやっている方も多くて。。。雰囲気に負けました。。。

私以外・・・皆さんのクォリティが半端ないです!

そりゃ、そーだわ。
当時、札幌ではトップクラスのライブハウス出身の皆さんですから。

※クリックで拡大

超!同窓ライブスペシャル 赤坂『パンジー』、『ギャレットショップ』の2店に出演していたミュージシャンが30年の時間を越えて赤坂に大集合!!

超!同窓ライブスペシャル 赤坂『パンジー』、『ギャレットショップ』の2店に出演していたミュージシャンが30年の時間を越えて赤坂に大集合!!

いやー、しかし今アコギとかやっている若い子達にも聞いてもらいたいと思いましたよ。今まで、都内で活動されているいろんな方の普通のライブを何度か見てきましたが、正直なところ当時の北海道のお仲間の方が、客観的に見たとしても演奏も歌も半端なくて鳥肌立ちますよ。

私的には、懐かしくて当時を思い出す曲が聞けて泣けるくらい嬉しかったです。

ただ、私の出番では全く出来が悪くて、なんだかえらく悔しくてねぇ。。。

今更、オリジナル再開ってのもアレなんでインストとコピーでも聞かせられるくらいの度胸とクォリティに高めたいと思いましたわ。

ってことで、次回リベンジすることを決めたぜっ!!

顔出しOK?メンバー集合写真
顔出しOK?メンバー集合写真

ギター(アコギ)
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは!

    昨日はお疲れさまでした。

    とりあえず無事終わって良かったですね。

    って、また次回もあるんですね(笑)

    • hirobit より:

      mogさん、こんばんわ!
      う~ん、終わりましたけど、もやもやしてます(^^;)
      で、次回というのは八王子のライブハウスで、リベンジをやらせてもらおうかと思いまして、お願いしちゃいました。。。
      なので、一人舞台です(^^;)

      来ます?(笑)