地球環境に優しい電動ラジコン(電動飛行機・ヘリ・ドローン)のインプレッションやラジコン動画

最近のコメント

アーカイブ

  • 1現在オンライン中の人:
  • 1本日の訪問者数:
  • 1260458訪問者数累計:

明日は雨(ToT)

あ~、明日は雨ですかね~(ToT) 折角週末を楽しみにしていたのに・・・。 部屋で、PixyZapでもホバるだけかなぁ・・・。 日曜も無理かなぁ・・・(ToT) ... 続きを見る

YOUTUBEラジコン動画

このブログでもオリジナル動画を公開していますが、せっかくなので過去も含めてYOUTUBEにも公開している動画リストのリンクを以下に記録しておきます。 いやー、しかしラジコンクラッシュ(RC CRASH!)系動画は外人さんにも人気ですな・・・... 続きを見る

相互リンクしませんか?

★相互リンク募集中です♪ ※オンラインショップは今後検討しますが現在のところご遠慮くださいm(_ _)m つきましては、相互リンクを前提として以下アドレスまでメールをお送り下さい。 メールには・・・ (1)ニックネーム (2)ホームページ名... 続きを見る

CUB 25e動画

さて、今日はクラブの飛行場です♪ T-REX600、T-28Trojan、Hyperion PIPER CUB 25e(改)は、全てとても快調♪ 今回、CUBの初動画を撮って頂きました! Y下さん、ありがとうございました(^o^) おっしゃ... 続きを見る

移植終了♪

何かと手作業は大変です(^^;) ですので、とりあえず移植はこのくらいにして今までのコンテンツは、また次回にでもこのサーバーに持ってきてコメントはできなくなりますが、全てご覧いただけるようにリンクしておこうと思います。 と、いうことでこれか... 続きを見る

携帯に対応!

携帯に対応しました♪ 携帯から直接ドメインにアクセスすると最適化されて表示されますし、コメントも入れられます! いやー、機能オプションが多くていいわー♪(^^) ... 続きを見る

現在移植中(^^;)

現在、新・ブログエンジンに旧コンテンツの一部の移植を行っている最中です。 今週一杯は、新たな記事のUPはございませんのでご理解・ご了承ください(^^;) ... 続きを見る

このブログについて&使い方

【このブログについて】 当ブログは管理人が2004年より電動のラジコンに興味を持ち、初めは一人で右も左もわからない状態から徐々にお仲間も増え「趣味」という共通項を持ちながら多くの方々と親睦を図りつつ「いつまでもピュアな子供心を大切に」をモッ... 続きを見る

HiModel 60A ブラシレスESC

さっそく、本日KKさんからブツが到着♪ スイッチングBEC 3Aで標準サーボなら5個までOKでリポも5Sがイケルそうです。 お値段も割安ですが、ディアルスカイとかのバランスコネクターを使うとセル電圧を監視してくれるそうです。 でも、私の場合... 続きを見る

Hyperion PIPER CUB 25e(改)

今日は、クラブの飛行場で飛ばしてきました♪ が・・・最初にCUBをロールアウトしようと思ったら サーボが異常にガチャつきます(o_o;) ありゃ、何だ? 受信機? と、思ってT-28から移植してもおかしい・・・。 じゃ、アンプ?と、いうこ... 続きを見る

giweather wordpress widget

電動ラジコン計算式





 

おススメサービス

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門
海外ネット通販のHobby King、Peak model、Flying Hobbyなどのラジコン関係のパーツはもちろん、楽器、バイクパーツ、オモシログッズまで代行購入!
ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなど、今やメジャーなホビーキング専門代行購入サービス
ラジコン本体・パーツが6000種!近年精力的に拡大しつつあるSDShobby専門の代行購入サービス