Pixy Zap (EP 100/Mini-Zoom)

いやー、電動ラジコン飛ばしに行けずの日々が続いております(^^;)
ここ最近暖かくなって、まさにラジコン日和なのですが何かと用事がネ~(^^;)

で、ちょっとの合間に家の狭い駐車場スペースで少しだけ電動ヘリのPixy Zap (EP 100, Mini-Zoom)シュワイザーボディをホバリングさせて、とりあえずストレスは少しだけ解消しました。
しかし、ただのホバ動画って超・久しぶりですねー(笑)

Pixy Zap (EP 100/Mini-Zoom)Pixy Zap (EP 100/Mini-Zoom)動画
Pixy Zap (EP 100/Mini-Zoom)動画(720×480 25.4 MB)

まー、ただの動画ネタですがせっかくなのでブログにUPって感じです(^^;)
うーん、広い所で飛ばしたいな~。

さて、お次はラジコンでなくて生物の動画(笑)
だって可愛いんだもん(^^;)
どうやら、カメラに警戒って感じ・・・。
ミニチュアダックス マロちゃんミニチュアダックス マロちゃん
ミニチュアダックス マロちゃん(720×480 4.78 MB)

と、いうことで今週のお休みは、これにて終了(^^;)
そろそろ、電動ラジコンの新ネタを探しますかー。

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. logicmind より:

    こんばんは。
    マロちゃん、めっちゃうなってるじゃないですか(笑)尻尾も振ってますけど^^;
    お子さんか、嫁さん主導でかとおもいきや、その可愛がりようはhirobitさんが率先して可愛がってるぅ?

    チビヘリは久しぶりの高回転の音、なつかしく聞いてしまいました。
    安定してるし、たまにはひたすらホバだけも楽しいですね♪

  2. hirobit より:

    >logicmindさん
    こんはんは!
    マロりんは、ちっちゃいくせして結構やんちゃです(^^;)
    やっぱ、獣の種という感じですわー(^^;)

    Pixy Zap は、ちっちゃいだけにどこでもホバできるので、なんだか昔の懐かしさを感じつつ楽しんじゃいました♪

  3. jun より:

    hirobitさ~ん!ま~たまたお久しぶりですm(_ _)m
    これまたRC全然やれね~よ!症候群のjunです。
    この時期は年度末という事もあってそれこそRCやってる暇が・・・
    今日あたりなんて暖かくて風も凪いでいて、もう最高のコンディション
    でしたよね~。。。
    巷では引退の噂も出てるとか出てないとか・・・
    いえいえ!絶対に引退はあり得ませんので、また今度ご一緒して
    下さいねー!(荒川の住人なんかにはもう忘れ去られていそうな予感。。。)

  4. カー吉 より:

    麻呂?ちゃんw ギザカワユス♪
    頑張ってよゐこに躾て下さいねん。

  5. hirobit より:

    >junさん
    うひょーーー、ご無沙汰りんこ(笑)
    と、いう私もナカナカ飛ばしに行けてませんが(^^;)
    まー、ラジコン生活はゆっくりじっくりと楽しむものでしょうからまた機会を見つけてはご一緒しましょうョ!
    ぜんぜん引退とは思ってませんのでー(^^;)

    >カー吉さん
    思わずギザ・・・が付くくらいカワユスよねー(^o^)
    カー吉さんもミニチュアってことでワンちゃん好きなんだー♪
    躾・・・これ、我が家の課題だったりします。
    結構大変なのねー(^^;)

  6. カー吉 より:

    >カー吉さんもミニチュアってことでワンちゃん好きなんだー♪
    はぃい。猫派の方には申し訳ないですが、猫は大嫌いです。(笑)
    ワンコも本当は大型犬も好きなのですが、わたしん家は庭が無いので(^^ゞ、どうしても室内犬になってしまいます。
    >躾・・・これ、我が家の課題だったりします。
    ですよね。小さい内が肝心です。(人間も。。。w)

  7. hirobit より:

    >カー吉さん
    こんにちわ〜(^▽^)ノ
    確かに人も犬も小さいうちの躾は
    すごく重要ですね〜(^^ゞ
    まさに今、トイレトレーニング中で誰かが見てるとちゃんとするところまでは、いってるんですが、気に掛けてなかったり寝起きの時などは、その辺でやらかしたりしてます(=°ω°=)

    もー、におい消しに奔走〜(=゜ω゜)ノ

  8. カー吉 より:

    あぁ、下の躾が一番切実ですよね。(^^ゞ
    当方のワンコは成功率99%位でしょうか?(笑)
    なんか、かまってやらなかったりしてイジケてると失敗する確率があがります。
    かまって欲しくてワザとかも。。。(爆)

  9. hirobit より:

    >カー吉さん
    そうそう、なんかいじけてる時とか興奮している時とかに、
    ソソウしたりしてますわ(^^;)