引っ越し(ToT)

大好きな電動ラジコン飛行機やヘリも休みに天候が悪かったり都合が合わなかったりして飛ばせない週はストレスが溜まってしまいます。
と、いうことで今日は、雨が来る前にとっとと行ってきました!
本日は寂しい飛行場本日は寂しい飛行場でした。
かなり怪しい雲行きでしたが、軽くALIGN T-REX-600、OK模型VooDoo45、PHOENIX AT6 TEXANを1フライトずつ飛ばしてきました♪
あー、これで今週も頑張って仕事に励めるわ(^^)

と・・・家に帰ると私の住んでいる住居の大家さんから連絡があり来年の5月にはここを取り壊すとの事。
ひえーっ、ヤドカリ族は辛いわー。引っ越しと新居探しで来年3月あたりはバタバタですわー(*o*;)

とりあえず、ラジコン部屋とワンちゃん、今の住み家の近所が条件なんですがうまく見つかるかな?なんだか落ち着かないなー(^^;)

まー、アレは飛ばすまでやるとして、新たな機体などの挑戦はせずにしばらく節制モードですわ。。。参った。。。orz

The link to a translation page.
English [ CLICK HERE ]  Deutsch [ CLICK HERE ] Français [ CLICK HERE
Italiano [ CLICK HERE ] 中国語 [ CLICK HERE ]  中國語 [ CLICK HERE ]
한국어 [ CLICK HERE

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    え~、突然のお知らせ、かなり想定外では。
    寂しくなるのであまり遠くに引っ越さないで下さいね。

    でもあと半年後ですか。
    余計な出費が痛いですね。
    この際思い切って一国一城の主になってみては?

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんは(^^)
    そーなんです。カ・ナ・リの想定外でした(ToT)

    引っ越しは、あくまで近所なのでそんなに寂しくはならないですよ。
    ただ、何かとモノ入りになるのでエコ生活?になっちゃいます。

    >>>この際思い切って一国一城の・・・
    いやー、この年でおっきい借金できませんよぉ(^^;)
    さっき初めてネットで買ったTOTOが当たったとのメールが来たのでドキドキしながら結果を見たら・・・700円の投資で1300円当たってました♪
    これでは、家なんか・・・(苦笑)
    まー、当たるだけ良かったかな(^^;)

  3. logicmind より:

    こんばんは
    あらら、強制退去ですか
    いい、吹き抜けのおうちが見つかるといいですね?(^.^)
    お子さんも小さいし、大きく動く引越しにはならないと思いますが、エコ生活大切ですね(^.^)
    ひとまず、アレ(笑)のフライトは楽しみです(^.^)

  4. hirobit より:

    >logicmindさん
    こんにちは(^-^)
    いやー、ラジコン人生、何が起こるかわからないですね〜。
    退去の紙が来た時、自分が何か悪いことでもしたのかななんて思いましたヨ(^^ゞ
    なんかたいして老朽化してないのにそんな名目で退去連絡のようです。
    とりあえず、業者か大家さんと相談というところでしょうか?
    どうなんでしょ?
    賃貸だと、こんなことで不意な高額出費を強いられるのでしょうかね〜(T_T)