Mini Bee?

この間、たまには気軽に飛ばせる無尾翼とかイイよね~・・・と、mogさんと話していて一緒にGETしました。
電動ラジコンを始めて、しばらくほったらかしていたスパン1200mmのELEBEEも復活させようと思っていたのですが、一回り小さいWindrider Mini Beeだとグリグリしても楽しいかな~と妄想中・・・(^^;)

で、本当なら普通のブラシレスモーターといきたいところだったんですがやはりパワー志向になっちゃって結局緊張するのかな~(笑)
Windrider Mini Beeリポ&モーター搭載イメージWindrider Mini Bee
だって、リポ4Sだしポチったモーターも4800kvのヤツで予定外にデカかったし(^^;)
とりあえず仮載せのこの状態だけで550gと出ました!
やっぱ、普通じゃな~い(^^;)

これにするのはイイのですが、ちょっとカーボンスパーやらロッドやらで補強しないとならないかもしれませんね。。。

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは~

    550gですかぁ。
    やっぱHeavy Beeになっちゃいましたね。
    EPPなのでパキッと折れたりはしないでしょうけど
    補強は必要かもしれませんね。

    梅雨も明けちゃいましたし、飛ばすには厳しい天気が
    続きそうですねぇ。(^^)

  2. hirobit より:

    >mog さん
    こんばんわー(^^)
    なかなかのヘビー級になりそうです(^^;)
    なので、ボディはもちろん・・・特にエルロンがEPPの無垢なのでここにスパーか何かで補強するつもりです。これでますます重量が(^^;)
    熱くなると飛行場に行っても日陰でダベってるだけになりそう(笑)