Sky high

今度の週末は電動ラジコンをお休みして富士山の登頂を目指すのですが、まずは自分の体力を知る必要があるということで、昨日は2~3時間歩いてみたりしていました。

で、今日は飛ばしに行く予定ではなかったのですが我慢しきれず飛行場にIMPULSE EXTRA260 26CC 電動コンバージョンとT-REX600を持って行ってきました(^^;)

クラブ飛行場

久しぶりの日曜の飛行場ですが、車も10台くらい来ていて暑さのせいか、ガンガン飛ばしている感じではなく皆さん木陰に退避して世間話に花を咲かせています(^^;)

地上からの動画はないですけど、最近IMPULSE EXTRA260 26CC 電動コンバージョンが面白くて、今回はさらにもっと高度を上げて空撮+グリグリをやってみました。
動画をご覧になって気持ち悪くならないよう、お気を付けください・・・(笑)

IMPULSE EXTRA260 26CC 電動コンバージョン空撮動画

IMPULSE EXTRA260 26CC 電動コンバージョン
空撮動画(1056kbps 42.2MB)
動画を見る
YOUTUBEのHD高解像度動画
別ウインドウでご覧になれます。
動画を見る

ということで、本日はT-REX600 1フライト、IMPULSE EXTRA260 26CC 電動コンバージョンは、4フライトして満腹です♪

次週は地面を歩いて雲の上に行ってきま~す(^o^)/~

飛行機・ヘリ
面白かったらシェアしてね♪
hirobitをフォローする
スポンサーリンク
おススメサービス

モスキートマグネット2019年最新モデルを低価格で輸入代行

ラジコン本体・パーツ、楽器関連、バイクパーツ、オモシログッズなどの海外ショップ代行購入専門

ラジコンヘリ・飛行機・車・ボート・各種メカなどホビーキング専門の代行購入サービス

コメントはこちらからどうぞ!

  1. 電池屋 より:

    ラジコン飛行機、持ってって

    雲の上での空撮を機体(期待)してます。

  2. あめだまん より:

    hirobitさん、こんばんは!

    EXTRA260楽しそうですねー。
    ぼくのKATANAも、ほとんど完成しました。
    後は、重心調整と心の準備だけです(^o^;

  3. mog より:

    hirobitさん、こんばんは。

    今日は行かれたんですね。

    私は家でのんびり、まったりしてました。
    先週うちの社員が新型インフルエンザにかかり、
    私は1日その社員と行動をともにしていたので
    濃厚接触者としてチェックされてしまいました。(^^;)

    今のところ至って快調ですが来週水曜日まで
    体温測定をしてから出社するよう会社から指示
    されてます。

    家族からはバイキン扱いされ隔離状態です。
    と言ってもいつもとあまり変わりありませんが。(笑)

  4. hirobit より:

    >電池屋さん
    こんばんは(^^)
    登山にPixy Zapを持って行こうとマジで考えたのですが、きっとそれどころではないくらいヘトヘトになるでしょう(笑)
    歩いて行っても雲の上なので、そこで動画を撮れば立派な空撮かと(^^;)

    >あめだまんさん
    こんばんわー♪
    めっちゃ楽しいですわー!
    KATANAがいよいよ完成ということで、たとえドキドキだとしても楽しみですね~♪
    そーいえば、mogさんから提案があったのですが、もう少ししたらまたIMでやりませんか?

    >mogさん
    毎度こんばんわ(^o^)~
    はいー、行っちゃいました~(^^;)

    つか、インフル?!
    私も、もし自分や家族に発症者が出たら会社からいろいろと制限をされてしまいます(^^;)
    まー、mogさん、、、インフルになったとしてもそんなに大袈裟なことにはならないかと思います。。。多分。。。(^^;)

  5. あめだまん より:

    IMいいですねー。
    でも、10/中から終わりにかけては避けたいです。
    実は、第2子がもうすぐ生まれたりします。

  6. hirobit より:

    >あめだまんさん
    え゛ーーーーーーっ?!
    お子ちゃまですかーーーーー♪
    おめでとうございますぅ(^o^)/~
    いやいや、大切な時期は外させていただいてラジコンはラジコンとして楽しみつつ・・・と、いうか9月中のほうがイイっすかねぇ?(^^;)

    生まれてからだと何かと大変かと・・・(^^;)