空撮?

はいはい、あっという間の年末&繁忙期!(^^;)
大好きなラジコンも飛ばしに行けてない今週の週末でした。。。
お休みは、本当の意味の休息って感じで引きこもり。。。
機体に埃が積もらないうちに、飛行場に行かねば!(笑)

で、ずっと何もしないのもアレなのでインドの帰りに飛行機から撮影した映像を使って、ただ今練習中の曲をBGMにして編集してUPしてみましたよ~♪

イメージに合わなくても、ただやってみたかったので~(^^;)
でも、いざフルコーラスを録音となると何かとミスるんですわ。。。

空撮?

Tommy Emmanuel – Angelina(COVER)
空撮?動画(1056kbps 30.06 MB)
動画を見る
Tommy Emmanuel – Angelina(COVER)
YOU TUBE HD動画
動画を見る

あー、でもやっぱりラジコン飛ばしに行かないとストレス残るなぁ。。。(^^;)

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    1年は早いですねぇ。
    年々時が経つのが加速していくような気がします。

    そう言えばクラブの皆さん、インドの土産を楽しみにしてましたよ。(^^)
    私も楽しみにしてます。

    今夜はフルコーラスを聞きながら寝るとします。(^^)

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわー(^^)
    いやー、時の経つのが早すぎます。。。
    ボーっとしてたら、あきまへんわー(^^;)

    来週は、飛行場に行きますよ♪

    フルコーラス・・・録音して無い時はうまくいってるのですが、いざという時がなかなか精度が出なかったりします(^^;)
    ラジコン飛ばす時にカメラを向けられて、思わずコケる・・・みたいな(笑)