T-REX250?

何かと忙しい師走がやってきましたね~(^^;)
でも、やはりラジコンネタは欠かすわけにはいきませんので、いろいろと電動ラジコン系のサイトを巡回していると・・・、おっ?これはっ!

めっちゃ安いのに程度が良さそうな、T-REX250?!
しかも、カーボンボディキットで、$57.7 = 約5000円!!

HK-250GT Electric Helicopter Kit お店はこちら
HK-250GT Electric Helicopter Kit

なんでしょう?
モノの値段って・・・(^^;)
いやー、どうしよっかな~。。。
今月お小遣い少ないけど・・・ほすぃ~♪

コメントはこちらからどうぞ!

  1. mog より:

    こんばんは。

    安いっすね~。
    ほぼT-REXですね。

    今、また円高でグッドタイミングじゃないですか。
    先週買い物したときはPayPalで1$、88円でした。

    あっ、でももう既にポチってますよね。(^^)

  2. hirobit より:

    >mogさん
    こんばんわー♪
    いやー、実にポチリたいんですが・・・(^^;)
    この先、3か月くらいモノ入りでちょっと自粛なんです(^^;)

    でも・・・でも・・・とりあえず機体だけとか・・・(笑)

    うーん。。。

    ちなみに、パーツもしっかり供給しているようですし、モノさえ見ればT-TEX250と共通で使えるパーツもあるかもしれませんね♪

  3. hirobit より:

    >mogさん ※追伸
    いやー、今、T-TRX250と細かく画像で比べてみましたが、精度はどんなものかわからないですけど、これはT-REX250と言っても過言ではないように思います。

    このネタ・・・、日本の販売店さんには印象良くないかな~(^^;)

  4. logicmind より:

    こんばんは。
    で、買いました?(^_^;)
    >このネタ・・・、日本の販売店さんには印象良くないかな~(^^;)

    いいんじゃないですか?
    海外通販が増えてからですよね、日本の販売店もお値段頑張るようになったのって。
    値段が高くてもそれに見合う機体やパーツがあれば、国内消費もふえるんだけどなぁ。
    国内ショップ頑張って欲しいです(^_^;)

  5. hirobit より:

    >logicmind さん
    こんばんは!
    いやー、忙しすぎて・・・(^^;)
    お元気でした~?
    確かに、値段があって無いような世界なのでその人の価値観で大きく変わってくるんでしょうね。。。
    特にヘリの場合はやはり、パーツの供給がポイントですねぇ(^^;)